• ベストアンサー

ケンカの末、浮気をされてしまいました

rouge-et-noirの回答

回答No.4

このまま何か隠してお付き合いしていくには 無理があると思います。 >浮気については、私は言及しないつもりです。 責めないのはいいことかもしれません。 しかしためないで、きちんとご自分がどんな気持ちだったのか ここは冷静にお話をしたほうがいいと思います。 コミュニケーションのすれ違いで、 またあなたの心が病んでしまうくらいならば、 いっそのこと、自分が叱られて傷ついたこと、 彼女がどう寂しかったのか?これから 彼女はどうしたいのかということは 彼女の口からはっきりと聞いておくといいのじゃないか、と思います。

hiro73hiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 まずは話し合ってお互いの気持ちをきちんと整理するのが大切なんだと思います。 まだ私の気持ちすら全然伝えられていません。 こんな状態では、彼女の気持ちも理解できているはずがないですよね。 きちんと向き合って話し合えるように頑張ります。