• 締切済み

レオパレス 契約

昨日マンスリーレオパレス契約してきました。この契約はあらかじめ、あらかじめ住む期間を決め、料金を前払いで支払うけいやくです。 なので、次に住める日がわるはずなんですけど、契約したレオパレスセンター以外の店舗に、ためし聞いてみたら、賃貸契約になっていて、空き状況が分からないとのこと。 これは、詐欺?ミス? 文章力なくてすみません。

みんなの回答

回答No.2

レオパレスは横のつながりが無いので、契約した店舗に問い合わせないと正確な答えが帰ってきませんのでご注意ください。

nopnopvv
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございまた。 お礼が遅くなり誠のに申し訳ありませんでした。

• zorro
回答No.1

どちらともいえません。契約担当に確認してください。

nopnopvv
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございまた。 お礼が遅くなり誠のに申し訳ありませんでした。