• 締切済み

モリアオガエルのエサの量のついて

モリアオガエルを飼育しているのですが、1日あたりのえさの量がわかりません。  蛾を4匹くらい与えましたが、まだまだ食べれそうな勢いです。  どれくらいが1日に適当なのか教えてください。    ちなみに個体の体長は7cmのメスだと思われます。

みんなの回答

• kumasan10
回答No.1

はじめまして。 与えれば与えただけ餌を食べてしまうので、そのくらいで良いと思います。 餌をあげすぎると太ったりしますよ。 また、同じ餌ばかり与えると肝硬変になり死んでしまったりするので注意してください。