• 締切済み

夫が帰ってくる。はずが・・

groovyrealityの回答

回答No.1

都会に住んでいるなら、上は下宿。下は連れて行く。 これを条件に会社と交渉。が普通ですね。 特に上が高2なら、進学でも就職でも、一人暮らしをはじめてもいい時期では? 赴任先によって判断は変わってきますので、子供の感情論だけでなく、将来を考えて決める必要があると思います。 親の覚悟が重要かと思います。

noname#68671
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下宿ですかぁ、子供だけで生活させるのはまだちょっと不安です。 大学生や留学ならそれもありですが。。 進学(受験)を考えると今の学校がいいかなと思います。 どちらを選ぶにしても「親の覚悟」必要ですね。