• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会いサイトの中でポイント購入なんかしなくてもいいサイト教えて下さい。

  • 質問No.4104232
  • 閲覧数21
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 22% (20/89)

殆どのサイトがポイントの購入を強要しますし、時々有料決済も済んだのにサクラたちに舐められることもあります。
ポイント購入なんかしなくてもいい出会いサイトありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (78/468)

>ポイント購入なんかしなくてもいい出会いサイトありますか。

そういうサイトはサクラ(ロボメール)と、有料サイトの勧誘メールと、援助目的しかいません。 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
定額制ならまだマシだと思います。

ただし、文章力が無いとどこを利用しようが無理ですよ。
それと人の心理を読めない人も。
デートする金のない人も。

効率悪いからって、あちこち申し込みメールを出すのも賢明ではないと思います。
返事が来て、とりあえずメールが続きそうな相手が出来たら集中してください。
手抜きはすぐわかりますよ。

出会いサイトを無料の風俗と勘違いしない方が良いです。

以上です。