• ベストアンサー

涼宮ハルヒの憂鬱のお中元セットについて

lupy-hapyの回答

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.2

こんばんは。 フィギュア販売元であるグッドスマイルカンパニーのホームページでは、予定日の数日前から告知していました。 ただ、月曜日の午前9時に予約受付開始という、社会人にとって情け無用のスケジュールであったため、私も情報は知っていましたがとても予約できる状況ではありませんでした…… まぁ、たとえ休日が受付開始日だったとしても、予約を取るのは相当困難であったろうと思いますが。 あとは、オークション以外では可能性は低そうですが、メーカーに再販や受注生産の要望を出すしかないでしょうね。 個人的にもそれを強く望む次第です。

tkdtoto7
質問者

お礼

再販してほしいですねぇ。 オークションは2倍程しますから(>_<) 回答ありがとうございました。