• ベストアンサー

ファイル名の下線

XP HOME エディションですが エクスプローラのファイル一覧の ファイル名に下線を消したいのですが HOME の仕様でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biruto8
回答No.1

下記のサイトが、参考になると思います。 http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20060306/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

フォルダオプションの設定を変更する。「クリック方法」を「シングルクリックで選択し、ダブルクリックで開く」に変更する。

• Satyloss
回答No.2

エクスプローラのウィンドウから ツール>フォルダオプション>表示タブ と進み 「エクスプローラに簡易フォルダ表示を使用する」のチェックを外してください。