• ベストアンサー

フォルダ名に下線

今日パソコンを立ち上げたら なぜかフォルダ名に下線が付された状態で 表示されています (フォルダを開いたらファイルにも下線が付されています) 下線を解除(無くす)する方法をどなたか知りませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117xg
回答No.2

フォルダの上にあるメニューの「ツール」→フォルダオプションで、「クリック方法」が“ブラウザのようにアイコンタイトルに下線をつける”になってませんか? もしそうならその下の“ポイントしたときのみ・・・”にチェックし直してみて下さい。

tyokide
質問者

お礼

遅くなり、かつまとめてですみません。 解決しました。 みなさんありがとうございまいした!

その他の回答 (2)

• shinpu
回答No.3

マイコンピュータを開いて、ツール > フォルダオプションを開く。 全般 の クリック方式の ブラウザのようにアイコン、タイトルに下線をつける にチェックが入っているのでは? 他のに変えるとなおりませんか?

• izumon
回答No.1

システムの復元を利用してはいかがですか?