• ベストアンサー

バイク屋に下取り車や廃車を安く譲ってもらうことは可能ですか??

r2sanの回答

• r2san
回答No.5

昔、未整備車を買ったことがあります。 当時は学生でしたが、整備するだけでも相当時間がかかり走り出してもオイルが漏れて急にエンスト起こしたりとあまりよい思い出はありません。 他の方がおっしゃるように販売店はプロですから、みすみす手間を省いて儲けを損ねることはありません。 それであればご自身の友人に譲ってもらうのが一番お得です。 信頼の置ける方なら、それなりのものを安価に譲っていただけます。 私の友人は結婚するからとハーレーを市価の半額以下で譲ってもらった人がいます。

Takafumi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが一番怖いんですよ。 買えたはいいけど修理にきちんとしたものが買える位お金がかかってしまうなんて事はザラみたいですからね・・・ やはり友達から直接がいいみたいですね。