• 締切済み

警察官の面接について

先日警察官採用二次試験を受けたのですが、その時の面接について気になることがあります。 面接官の方は私のアルバイト先や交友関係などを詳しく聞きメモを取っていたのですが今後それらについて調べられることはあるのでしょうか??

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa313756.html 元警官夫人の回答もあります。 共産党、宗教、左翼などが注意されますが、 交友関係の調査は綿密になると思います。

• zorro
回答No.1

あると思われます。