• 締切済み

昨日の続きです。

0AyAkA0の回答

  • 0AyAkA0
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

中3女です 生意気に意見言ってすいません…。 「いやいやいやいや…」て彼女が言ったのは、 もしかしたら照れてただけなのかもしれませんよ(∀) 恥ずかしがり屋の子ならなおさらそんな気がします。 その子と同じ学校の知り合いに、彼女がどんな子 なのか聞いてみたらどうでしょうか?(ω)

関連するQ&A

  • 昨日の質問のつづき

    http://okwave.jp/qa/q7279887.html 昨日、このような質問をしたのですが、回答をくださった方の意見で「そうか。。」と思いましたが。 私も多少、気があったので、しまったことした。。と後悔してます、、。 しかし、質問のとおり最後のメールから返事がないです。 また、私からメールをするのはやめたほうがいいと思いますか? 本当に気があったなら返事はくるような気がするのですが、、。 もう少し詳しく書くと、(前回の質問と照らし合わせて読んでくださるとわかると思います) 相手 完全に壁がありましたよね。(笑) 私 壁は作ってないですよ 相手 絡んじゃいけないかなと思ってました。(笑)今日の仕事は昨日の疲れで、しんどいです。 私 (1日経ってから)昨日は仕事だったのね。 おつかれさまです(´∀`) それから、返事がなし。。 PS 私(コンパ)の態度はただの会話のネタ?流れなような気がしますが。。 それか、 また違うメンバーで飲み会(だから飲み会が好きかどうか探り)したいのかな?とも思いますし。 過去にそうゆうことが多かったので、もう嫌なんですよね。警戒心が強くなるばかりです。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 同じマンションに好きな子がいるのですが・・・接点が少ない。

    高校2年生です。 住んでいるマンションが一緒の、学年が1つ上の子を好きになりました。 おそらく引越しをしてきた(?)と思われる子で、学校が違いお互いにあまり知らない状態ですが、一目ぼれしてしまいました。 会話をした事もほぼ無いのですが、この前エレベーターでたまたま一緒になり、 「お互いの学校はどこか?、何年生か?」 と声をかけました。これがはじめての会話です。 その時にメールアドレスも聞いておけばよかったのですが・・・。 その子とはたまに乗って帰る電車が被ります。 その時に、「話をしてメールアドレスでもゲットしたい」といつも思っているのですが、話をかける勇気が出ずにバラバラに帰ってしまう感じです。 その子は3年生ということもあり、勉強が大変で邪魔かな。と考えたり、振られたらどうしよう。と思ってしまったりする部分もかなりあります。 僕はその子と仲良くなりたいです。どうすればいいのでしょうか?

  • この前の話の続きです

    この前の話の続きです 前回の質問です↓ http://okwave.jp/qa/q6092848.html マイページが開けなくなったので別のアカウントで質問させてもらってます 前の質問を見てもらえばわかるのですが 関係を続けていくことは無理みたいです だるいと思われていることがわかりましたので… なんでそう思われたのかは メールと電話での束縛とだるいことを言い過ぎたらしいです それを知ったのはその子の友達が教えてくれました 正直に言うと束縛はした覚えがないです… だるいことは気になりすぎて「俺のことどう思ってるの?」や その子の「友達としてメールしよ」にいろいろ反論してしまいました あきらめようと思っているのですが 相手は気をつかってメールをいずれ送ってくると思います そのときになんて言ってこの関係を終わらせればいいかを知りたいです

  • 昨日は・・・(前の相談の続きです)

    9時頃に夫が帰宅しました。 子どもと・・・少し遅い夕食を3人でとりました。 その時の会話で「ん?」と思うことが何回かあったのですが・・・・ 聞いてください。 まず、 会社の話をしたときに、営業所の部下の方たちの話が出ました。 その時、例の女性の名前も出してきました。 その会話の続きでまた名前が出たのですが 何やら営業所の飾り付けをしていて品物が足らないと相談されたとか・・・。 まだ気持ちは落ち着いていないはずです。 プラスに考えれば「俺は大丈夫だからね」と表現しているのか・・・ マイナスに考えれば・・・名前を出すことで少しでも夫自身の気持ちを落ち着かせるため・・? そして子どもがTVを見ながら「イルミネーション」の話をしてきたときに 営業所もイルミネーションで飾っているそうで・・・「見に来る?」と 私と子どもに言って来ました。 もちろん・・・例の子はその営業所にいます。 私が・・・来るはずがないと思って言ってきたのだろうか・・・・。 それと・・・ 些細な会話から携帯で取った画像の話になり、夫が私に「携帯を取ってきてくれ」といい 家族に見せ(仕事場のこととは関係ないものですが) そのあと戻しに行くのかと思えば、私の座っている場所の後ろにポイっと置き そのままお酒を飲んでいました。 疑い出したらすべての行動に対し 「相手の子に気持ちを伝え、今の状況を話し・・・ こういう行動で騙そうとしているんじゃないか?」とか イロイロ考えましたが・・・ 「そうじゃない気もする・・・・」という気持ちもあり・・・・。 困ってしまいました。 寝る時は相変わらず同じベッドです。 離れて寝ることもなく就寝しました。 これで・・・信用していいのか。 信用して・・・裏切られたら。。。 いただいた回答の中で「知ってしまった不安を拭うには・・」とありましたが そうですよね。 それは消せない事実で現実です。 そこは・・・私が努力しなくてはいけないこと。 このまま・・・・ このままでいいんでしょうか・・・?

  • 誘いのメールの返事(続き)

    誘いのメールの返事(続き) http://okwave.jp/qa/q6098768.html ↑の続きです。 メールの返事が来ないというのは私の勘違いでした。彼女はメールの返事はその日の夜にしてたみたいでした。(センターに問い合わせをしたら来てました。) でも、その内容が全然関係ない内容です。 整理すると、私が「それなら夜に遊ぼう」と午前中に送ったメールにたいして彼女はその日の夜にメールしていました。その返事は「返事遅れてごめん。さっき帰ったよ。」という感じのメールで、遊びのことには一切触れていません。私は忙しかったんだと思ってそのままメールを続けたのですが、その後の内容も体がだるい、だとか仕事の愚痴メールばかりきます。 遊ぼうという話しとは完全に外れています。 これは遠まわしに遊びたくないということを表しているのでしょうか?

  • 告白の返事OKからNG 続きです。

    質問の時間が悪く返答が得られなかったので、より多くの返答を聞きたくてもう一度書かせていただきます。 ​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4057282.html​​​で相談させてもらったものです。最後だと書いたのですが続きがあるので書かせてもらいました。 その数週間後に、その子に彼氏ができた事をまたその友人から聞かされました。 振られた後はもう、その子の話はしないでと言ったのに、、、、 なんでこのタイミングでこんな事言うの?と思いました。 僕は振られたわけだし、もう連絡もしません。 それに、その子が誰と付き合おうが自由です。 でも、一瞬でも僕を好きと思ってくれた気持ちはうそだったのでしょうか? 正直、今回はかなりへこんでます。 回答お願い致します。

  • タブレット(前の続き?)何を買えばいいと思いますか

    https://okwave.jp/qa/q10200512.htmlの続きです。 (メール認証できなくて新しいアカウントでやってます(メールアドレスはいっぱいあるので...)) 【最初に】 回答してくださっている方、ありがとうございます。プロフにも書いてあるとおりお礼ができなくてごめんなさい。(メール認証できなくて...)本当にありがとうございます。 【本題】 ・前の質問で買うタブレットを決めたのですが、SMSが受信できる端末とはなんでしょうか...また、それがいらないタブレットはありますか?またリンクなどを貼って教えてほしいです。 ・SMSについて教えてほしいです。 ・他におすすめのタブレットがあったら教えてくださいよろしくお願いします...!(高くても2万円で...) 何回も質問してしまいすみません...よろしくお願いします。

  • この前の相談の続きですが・・・聞いてください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2640886.html 相談したものです。初詣・映画・散歩したり、買い物をしてきました。 話ながら、恋愛話になったのですが、彼は大学のときの知り合いにちょっと気になる(?)人がいるようです。あたしの気持ちには少なからず気づいているとは思うのですが、その子は大学卒業後、実家に帰り今は愛媛にいるそうです。それで、その子のこと好きなの?って聞いたのですが、好きというよりよくわからないそうです。 会いに行くようなことはしてないです。連絡も少ないようです。 あたしとは忘年会で仲良くなった後、毎日メールをしました。 彼いわく、あまり連絡をするとかは苦手で、自分からは積極的になれないようです。無口なはずなのに、あたしといるときはいろいろ話してくれました。 彼には幸せになってもらいたいので、素直な気持ちとは逆にアドバイスのような感じになってしまい、墓穴掘った感じになってしまいました。こんな自分が嫌です(泣)でも、告白するほどではないとのことです。付き合うなら年上かなっと言われました。 すっごく楽しかったし、もっと一緒にいたいとも思いました。けど、彼には微妙な気持ちの人がいる・・・諦めなきゃいけないですかね? 帰り道になって、あたしといるより愛媛の子と会いたいの?とか 愛媛の人が気になってしまい、愛媛!!と話の中にいれてしまい、 彼に「愛媛の人はいいから・・・」って言われてしまいました。 やきもち焼いてごめんねと伝えました。 「俺もすごい楽しかったから、またどこか行こうね」とメールが家に帰った後あった状況です。 ほんとによくわかりません!!!!!!!!!!!! あたしは対象にも見られてないのでしょうか。 年上だからあたしっておねえちゃんみないなのって聞きましたが、 逆に俺は弟みたい?って聞かれたり・・・ 彼の気持ちがさっぱりわかりません。たくさんのご意見お願いします。

  • 前の続きで質問したいのですが

    http://okwave.jp/qa/q7602338.html 前回の質問内容の続きで、その後メールがないまま一週間以上過ぎたところで 諦めようかと思ったのですが、ダメ元だしもう一回だけ送ってみようと思い、メールを送りました。 内容は「こんにちは。ご飯の件どうですか?こちらも曜日限定してるから忙しくてなかなか合わないようなら無理せずに言って下さいね」というものです。 すると翌日には返信がありました。 内容は「めっちゃ行きたいんですけど、なかなか予定が合わなくて・・・今月難しくなったので来月でもいいですか!?」でした。 「今月もう日がないですもんね。来月行ける日に行きましょう」と返しました。 今までの流れから見ても相手から「OO日が休みになりました その日どうですか?」などとメールが入ってくるのは想像しにくいです。来月は来月でまた私からお伺いしないといけないと思います。 そこでですが、この相手の返信はもやはやんわり断っているものと取れるでしょうか?それとも来月中ごろにでももう一度お伺いして、それでまだ先延ばしにされたら終了という事にした方がいいでしょうか?次先延ばしにされるとさすがにもう誘えません。 次のメール内容に大変悩んでいます。ご助言頂ければと思います。

  • 身内が盗撮で捕まりました。。の続きです

    身内が盗撮で捕まりました。。の続きです http://okwave.jp/qa/q6133806.html で質問を上げさせていただきました者です。 その後被害者の方と示談になり示談金を支払い被害者側も被害届も出さないし 告訴もしない。との事になり最後は「バカな事はもうしないでくださいね」と 笑い混じりの話し合いで終わりました。(もちろん兄は猛反省しております) あとは警察に押収されている物を引き取りにいくの ですが、この後はどういった流れになるのでしょうか。 取り押さえられてからは取り調べを受け、家に帰らされ今日まで 過ごしております。 警察に取りに行っていきなり逮捕です!とか罰金です! などあるのでしょうか? よろしくお願いたします。