• ベストアンサー

2008/06/11のジョイマンのネタ

フジテレビのレッドカーペットでジョイマンがしていたネタの一部が思い出せません。 カーペットに連れて行かれる(?)直前 イライラしている愛方に韻を踏んだあのユルラップの一言が!!! 職場のイラっとする上司をくすっと笑ってやろうと思ったのに!!! どなたかおわかりになる方教えてください。 世界中チェ・ジウしか覚えてないのです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

世界中チェ・ジウの後は チェ・ジウ 2×5=10(にごじゅう) 大殺界なのかい? ですね。

retorogirl
質問者

お礼

あぁぁぁ!!! ありがとう オリゴ糖!! ジョイマンのユルラップ 後からじわじわ来るんですよね。 なのに忘れてしまって。。。 本当にどうもありがとうございました。