• ベストアンサー

2008/06/11のジョイマンのネタ

フジテレビのレッドカーペットでジョイマンがしていたネタの一部が思い出せません。 カーペットに連れて行かれる(?)直前 イライラしている愛方に韻を踏んだあのユルラップの一言が!!! 職場のイラっとする上司をくすっと笑ってやろうと思ったのに!!! どなたかおわかりになる方教えてください。 世界中チェ・ジウしか覚えてないのです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

世界中チェ・ジウの後は チェ・ジウ 2×5=10(にごじゅう) 大殺界なのかい? ですね。

retorogirl
質問者

お礼

あぁぁぁ!!! ありがとう オリゴ糖!! ジョイマンのユルラップ 後からじわじわ来るんですよね。 なのに忘れてしまって。。。 本当にどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レッドカーペットのジョイマンのネタ

    先月(たぶん)頃のフジテレビのレッドカーペットでジョイマンがネタをやって、審査員のある若い女性タレントの方がコメントで(ネタの部分を)覚えて帰りたい。 とか言ってたのです。 その後、カムバックレッドカーペットでも(たぶん)同じネタをやったと思うのですが、どんなネタだったのか、覚えてる方はいらっしゃいませんか? 家事をしながら観てたので、よくわからなかったのです(+_+) 今だ気になってます。 わかる方、少しでもいいので、是非教えて下さい! どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最近はやりの若手のお笑いのネタ見せ番組は?

    自営業を営んでいます。 営業の一環として、顧客をいじるネタを作って喜ばせて、新規開拓してますが、お笑いに手厳しい客から「面白いんだけど~ちょっとネタの感覚古いね~」と言われました。  そこでオリジナルのネタを作ったのですが←ボケ川柳と言うヤツで、例を上げると:’松ちゃんが~一人ごっつに金せびる~(註)松ちゃんがHEY!HEY!HEY!で昔、豪華なセット見て「どれくらい金かかっとんねん!一人ごっつにもちょっと回して欲しいわ~」と言ったのを見て、浜ちゃんが「あほか!あんなんお前が深夜ぼそぼそ喋っとるだけやないけ~」とつっこんでいた。’ 最近お笑い番組見てないのでネタ自体も古いです。  そこで、最近のお笑いに詳しい方、今イケてるお笑い芸人がやっているネタ見せ番組を教えてください。(昔で言うと、エンタやレッドカーペットみたいなヤツ)  現在、定期的に見ているお笑い番組は「モヤさま」ぐらいです。←多忙のため。  ちなみに好きな(ネタをパクっている)芸人は、ギター侍(名前忘れた)、いつもここから、マシンガンズ、天津木村、極楽加籐のお父さんのネタ、ジョイマン、中川家等です。←一昔の奴ばっかり。 皆さんよろしくお願いします。

  • 近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを

    近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを探しています。 1年前の放送だったかな?芸人さんとしてはあまりよく知られていないかも。でもこの未来のさかな屋さんのネタ、『光りもの、お探しですか?』が面白かったです。誰かピーンときた方、教えてくださーい。

  • 思い出せません。

    たしかレッドカーペットだったと思うんですがピンでシュールなネタをやってる芸人さんが思い出せません。 「店長おすすめやからってうまいとは一言もかいてない」とかボソっと言う人です。 最近ふと思い出し笑いしてしまってから気になってしかたありません。

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。

  • 6/18の爆笑レッドカーペット見たかた

    6/18の爆笑レッドカーペットで「サスペンスドラマにはまる人」みたいな内容のネタをやっていたコンビ名わかるかた教えて下さい

  • 番組で芸能人が着ている衣装の問い合わせです。

    フジテレビの27時間テレビで中居くんが着ていた、ピンク色のHELLOKITTYのTシャツですが、どこかで販売されているのでしょうか? あと、爆笑レッドカーペットで、波田陽区がHELLOKITTYの赤いハッピを着ていたのですが、市販されているものでしょうか? こういう質問はフジテレビに問い合わせれば教えていただけるものでしょうか? ご存知の方教えてください。当方、キティが好きなものです。

  • 芸人さんの名前が思い出せません。

    以前フジテレビのレッドカーペットに出演していた芸人さんの 名前が思い出せません。男性2人のコンビ。 ランチに来たOLのネタで、 頼んだものに髪の毛が入っていて店長を 呼んで文句を言う内容です。 声をそろえて「ちょっと店長。」と呼び 一通り言った後に相方が 「やめなよ、やめなよ。この子怖いんだからね…」と さえぎり、ボケる。 女子を演じる気がない感じ自前の髪にピン、 衣装はOLが着てそうな制服とカーディガン。 どう検索しても出てこなくて…。 ご存知の方、教えてください。 気になって気になって。お願いします。

  • 昨日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」に22時30分頃出ていた芸人

    昨日16日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で22時30分頃に 世界のナベツネ?さんの前に出ていた方なのですが あの方は関西地区で放送されているヘリオス大阪のCMに出演している男性3人トリオの中の一人と同じ方でしょうか。 顔もよく似ていて、CMの中でしているギャグと昨日の放送でしていたギャグも同じような感じがしました。 もし同じ方だとしたら名前も教えて下さい。

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWでスキャン to クラウドをした際、アップされたPDFデータが原稿の一部分のみになってしまいます。全体をうつす方法を教えてください。
  • WindowsでMFC-J6983CDWを無線LAN経由で接続しています。スキャン to クラウドをする際に、アップされたPDFデータが原稿の一部分のみになってしまいます。どうやって全体をうつすことができるでしょうか?
  • MFC-J6983CDWでスキャン to クラウドをすると、アップされたPDFデータが原稿の一部分のみになっています。どうしたら全体をうつすことができるでしょうか?
回答を見る