• ベストアンサー

思い出せません。

たしかレッドカーペットだったと思うんですがピンでシュールなネタをやってる芸人さんが思い出せません。 「店長おすすめやからってうまいとは一言もかいてない」とかボソっと言う人です。 最近ふと思い出し笑いしてしまってから気になってしかたありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

ナオユキさんでしょうか? http://www.shochikugeino.co.jp/talents/05/post-462.html レッドカーペットのネタについてはこんな感じだったようです。 http://blog.livedoor.jp/dj5forever/archives/51883325.html

hunt3rd
質問者

お礼

そうです。たしかこんな感じの人でした。 以外と露出少ない人なんですね。 今出てるしょうもない芸人よりこっちの人のが断然面白いと思うんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白いと思う芸人

    若手芸人がサッパリ面白くない昨今ですが それでも尚「この若手芸人は面白いぞ!」と思えるのを教えて下さい。 私は今のネタ番組(エンタ・レッドカーペット等)を観ても、芸人や観客のレベルの低さにイラつくだけなので、はるか昔に録画したお笑いのビデオを観て過ごしています。 レッドシアターはまだ普通に観れるのですが・・・エンタやレッドカーペットは笑えないのを通り越して、面白くない彼らが痛々しくて泣きそうになります。 なので最近は観なくなっていてチェックが甘くなっております。 面白いと思う若手芸人を挙げていただけますか。 どこまでを若手とするかは回答者様判断でお願い致します 宜しくお願い致します

  • テレビのお笑い

    いまレッドカーペット見ていてふと思ったのですが 結構、顔芸で笑いをとる芸人が多いように思います。 テレビだと顔がアップで映り表情がわかるのですが スタジオに行っているお客さん、特に後ろの席の人は 芸人の顔の表情などわかるのでしょうか? 体全体や話芸で笑いをとる芸人ならばいいのですが ほとんど顔の表情がメインの芸人は大きな会場だと 笑いがとりにくいのじゃないでしょうか? 雰囲気でおもしろいから笑いがとれるのでしょうか? 前になんば花月に行ったことありまして 芸人の顔の表情までなかなか見えなかったですが おもしろかったです。 レッドカーペットやエンタなどはテレビカメラに映ることを 前提にネタをしたりしてますよね、たぶん。 やっぱりテレビ用の演出と舞台用のお笑いの演出は 違うんでしょうか?

  • 名前を教えてください!!

    情報は、 (1)白いヘアバンド (2)アイドルって言ってる (3)全体が白い服 (4)なんとなくネタをしているときの「ふかわりょう」に似てる(私だけ?) (5)ピン こんな感じです。エンタかレッドカーペットで見た記憶がありますが ・・・ この芸人の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • レッドカーペットに出た芸人のコンビ名!!

    つい最近の『レッドカーペット』の3時間スペシャルでのこと。 三文字だけでコントをするお笑い芸人が いて、すごく面白かったのですが コンビ名を忘れてしまったんです・・・。  もう気になって気になって 夜も眠れません!!(笑)   このお笑い芸人のコンビ名知りませんか?

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?

  • レッドカーペットのあの雰囲気、気持ち悪くないですか?

    最近たまにレッドカーペットを見るんですが どう見てもつまらない芸人のネタを見てゲストとかが大爆笑してる雰囲気気持ち悪くないですか? ネタのあとのベタ褒めするときも「お前ほんとにそう思ってんのかよ」ってよく思うんですが、みなさんはどうですか?

  • 一発ギャグをみんなの前でしなければいけなくなってしまったので 簡単で少し面白い一発芸はありませんんか? また、あまりテレビでお笑いを見ないのでピン芸人のねたなど知りません お勧めのピン芸人の面白いねたなど教えてくださいお願いします 自分勝手でスイマセン><

  • 近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを

    近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを探しています。 1年前の放送だったかな?芸人さんとしてはあまりよく知られていないかも。でもこの未来のさかな屋さんのネタ、『光りもの、お探しですか?』が面白かったです。誰かピーンときた方、教えてくださーい。

  • ど~でもいいですよ♪

    こんな感じのシリーズのギャグを持っている、どちらかといえばシュール系のギャグをネタにしている、女性のお笑い芸人さん(1人)がいらっしゃると思いますが、どなたでしょうか?最近時々お見かけするのですが名前が…。ご存知でしたらお教え下さい。

  • ハゲたピン芸人の名前を教えてください

    以前テレビで数回見たことがある芸人さんなのですが、 名前が分からないのでご存知の方教えてください。 特徴は、髪が薄い中年の男性で、 ハゲをネタにもしている方です。 以前レッドカーペットで見たことがあり、 その時は悪夢にうなされて目覚め、その夢の内容で笑いを取るというネタをされていました。 情報が少なく、分かりづらいかと思いますが よろしくお願いいたします。