• ベストアンサー

思い出せません。

たしかレッドカーペットだったと思うんですがピンでシュールなネタをやってる芸人さんが思い出せません。 「店長おすすめやからってうまいとは一言もかいてない」とかボソっと言う人です。 最近ふと思い出し笑いしてしまってから気になってしかたありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

ナオユキさんでしょうか? http://www.shochikugeino.co.jp/talents/05/post-462.html レッドカーペットのネタについてはこんな感じだったようです。 http://blog.livedoor.jp/dj5forever/archives/51883325.html

hunt3rd
質問者

お礼

そうです。たしかこんな感じの人でした。 以外と露出少ない人なんですね。 今出てるしょうもない芸人よりこっちの人のが断然面白いと思うんですが。