• 締切済み

名前を教えてください!!

情報は、 (1)白いヘアバンド (2)アイドルって言ってる (3)全体が白い服 (4)なんとなくネタをしているときの「ふかわりょう」に似てる(私だけ?) (5)ピン こんな感じです。エンタかレッドカーペットで見た記憶がありますが ・・・ この芸人の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jap_567
回答No.3

このプログラム起動して、検索欄に「白い アイドルみたい 芸人 レッドカーペット」って感じでいれると候補が何件か表示されるはず。 ちょっとつかってみ。 http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/aap/gazou.zip

参考URL:
http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/aap/gazou.zip
soccor
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sanori
回答No.2
soccor
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

noname#77517
noname#77517
回答No.1

その格好で「ワカチコワカチコ」と言っていたら、「ゆってぃ」だと思います。

soccor
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました!