• ベストアンサー

この曲なんていう名前?

爆笑レッドカーペットでビヨンセのマネをしている芸人がいましたよね。 その時のビヨンセの曲の名前が知りたいのでお願いします。 情報としてはタクシーニューヨークという映画で流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Beyonce - Crazy In Love】 タクシーニューヨークで使われたBeyonceの曲でしたら、 「Crazy In Love」ですね。 PVでご覧下さい。 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Beyonce-Knowles/Crazy-In-Love.shtml 渡辺直美さんは、Dreamgirlsも使っているようです。 試聴できます。8番です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686

ramudasu
質問者

お礼

タクシーのときから気になっていたのですごくすっきりしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

デスティニーズ・チャイルドの時の楽曲、 ”Crazy In Love”の事しょうか。 ↓をご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/Dangerously-Love-Beyonce/dp/B000099T2L

ramudasu
質問者

お礼

あってました!! 早速CD借りに行きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渡辺直美

    昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

  • 早く答えが欲しいです。

    爆笑レッドカーペットで「泣いたり、笑ったり、ラジバンダリー」 と言ってるお笑い芸人の名前は何ですか?

  • 名前を教えてください!!

    情報は、 (1)白いヘアバンド (2)アイドルって言ってる (3)全体が白い服 (4)なんとなくネタをしているときの「ふかわりょう」に似てる(私だけ?) (5)ピン こんな感じです。エンタかレッドカーペットで見た記憶がありますが ・・・ この芸人の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名

    ちょっと前の「爆笑レッドカーペット」で、なだぎ、木村(バッファロー吾郎)との コラボカーペットで友近さんが歌ってた曲の題名を知ってる方がいたら教えてください ずっと耳に残ってて、すごく気になったものですから 宜しくお願いします

  • レッドカーペット 

    爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受賞した人なんですけど GGAP ジーギャップって人お笑い芸人がいるはずなんですけど検索してもでてきません 赤いスーツのワッキーにどこか似てるような感じの 今の時点で最後の放送のに出てきた人だと思います 名前が間違ってるのでしょうか

  • 次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。

    次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。特徴を列挙しますので、名前をお分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。 *…男性と女性の2人組で、所謂“夫婦(めおと)漫才”な感じの芸風。 *…女性の方が、おでこで鍵盤ハーモニカを演奏する。曲は“男はつらいよ”。 *…曲の終盤、「安産祈願!」「家内安全!」などと言って、共演者に鍵盤ハーモニカを擦りつけてくる。 *…“爆笑レッドカーペット”や“あらびき団”で見かけた事がある(※記憶違いだったらスミマセン)。

  • お笑い芸人「我が家」さんについて

    最近、「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」などに出演している、「我が家」という芸人さんにハマってしまいました。 雑誌や書籍、テレビ等に出演していた、またはする予定などといった情報が知りたいのですが・・・・。 我が家さんの知っていることなら、なんでも結構です! 教えてください!

  • 芸人さんの名前を教えてください

    紙芝居というか、紙に書いた絵を使った芸風で、 チャンドンゴンの『あなたがチュキだから』みたいな 話し方をする芸人さんです。 何回かテレビで見たことがあるのですが、 名前が思い出せません。 レッドカーペットにも出ていました。 どなたかわかる方教えてください。

  • ハゲたピン芸人の名前を教えてください

    以前テレビで数回見たことがある芸人さんなのですが、 名前が分からないのでご存知の方教えてください。 特徴は、髪が薄い中年の男性で、 ハゲをネタにもしている方です。 以前レッドカーペットで見たことがあり、 その時は悪夢にうなされて目覚め、その夢の内容で笑いを取るというネタをされていました。 情報が少なく、分かりづらいかと思いますが よろしくお願いいたします。

  • レッドカーペットのあの雰囲気、気持ち悪くないですか?

    最近たまにレッドカーペットを見るんですが どう見てもつまらない芸人のネタを見てゲストとかが大爆笑してる雰囲気気持ち悪くないですか? ネタのあとのベタ褒めするときも「お前ほんとにそう思ってんのかよ」ってよく思うんですが、みなさんはどうですか?