• ベストアンサー

渡辺直美

昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.2

No.1さん、ご名答です。 昨日の放送は2008.2.17の初登場の時のもので、演目は、 Dreamgirls でした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと昨日の番組は見ていなかったのですが よくモノマネしているのは「Crazy In Love」と「Dreamgirls」あたりですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ Crazy In Love http://www.hmv.co.jp/product/detail/1975638 Dreamgirls http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • レッドカーペットの渡辺直美さん

    レッドカーペットの渡辺直美さん 2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?

  • 渡辺直美が2010年正月に歌ってた曲

    2010年の正月のレッドカーペットで「Say,Hey!!Say,Hey↑??」と渡辺直美がネタで歌っていた曲の名前を教えてください!

  • 昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美

    昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美がビヨンセ(デスチャ)かな? その時の曲を探しています。 バラードです。 もしご存知の方いましたら教えてください!!!

  • ビヨンセ・渡辺直美さんの英語力

    地道に英語を勉強しているものです。 ビヨンセの歌まねでおなじみの渡辺直美さん・・・ あの方のネタを見る度、大爆笑しながら同時にいつも疑問に…というか感じていた事なんですが・・・ あの方実際かなり英語力…というか、発音パーフェクトに近くないですか?? 普段英語の発音に慣れ親しんでいる者から言わせたら、口まねだけであそこまで完璧に出来ないと思います。 それにいつだったか、ビヨンセが何かの賞をとってコメントした後歌に入るというネタをされていましたが、そのコメント部分の(口パクでない部分の)英語の発音もバッチリで驚きました。 何かの番組で、高校に受からなかったから行かなかったという話をされていたので、英語だけを猛勉強されたようにも思えませんし…。 渡辺直美さんの英語力について、どなたかご存じないでしょうか? 英語を勉強している私にとっては、どうやって習得されたのか気になって仕方ないんです。

  • 爆笑レッドカーペット 9/12 の渡辺直美ネタでのドリカム曲名

    爆笑レッドカーペット 9/12 の放送で 渡辺直美がネタ中に使っていたdream comes trueの 曲名がわからず質問させていただきました。 ネタ名は「イントロ中にアドリブを入れすぎて歌い出しに間に合わない 吉田美和」とのことです・・。

  • 渡辺直美がビヨンセのものまねをするこの曲について

    渡辺直美がビヨンセのものまねをするこの2曲目の曲を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=oGtH3PYHBd0 いろいろ調べてみて、 Fergus - Make it Swing (Original Mix) https://www.youtube.com/watch?v=8hXhiFFjw4Y に一部が収録されているというところまでわかったのですが、 ものまね後半の盛り上がる部分が入っていません。 この動画ではフルバージョンで踊っています https://www.youtube.com/watch?v=kag16j2QFaU この曲はいったい何なのか、 アルバムやDVDに入っているとすれば どんなディスクに収録されているのか ご存知な方、どうか教えてください。 結婚式の余興で使用したいのですが、 どうしても見つかりません! どうかよろしくお願いいたします!

  • 芸人「渡辺直美」は何故太ったままでいられるのか。

    人気の女芸人、渡辺直美さんですが、和製ビヨンセでお馴染みの激しいダンスが面白いですよね。 しかも、リズム感があって上手です。(素人目ですが) 普通、あんな激しいダンスを踊っていると自然と痩せてしまいそうですが、彼女の場合は逆にだんだんと太ってきているようです。 例え一回のネタにあのダンスは1、2分だったとしても、毎日のようにやっているとダイエット効果を発揮してしまいそうなものですが…。 (しかもダンスの中でもGirl's Hiphopなどの全身を使ったダイエットには最適なダンス。) 「その分食べてるから」と言われてしまえばそれまでですが、痩せているのに大食いの人、太っているのに少食の人がいるように、多少大食いでもあまり関係がないような気がするんですけどね。 それに、彼女の場合毎日忙しい日々を過ごしていると思うので、一般の太った人よりカロリー消費が多そうです。 同じ女芸人でも柳原可奈子さんは比較的座ったお仕事や食べるお仕事が多く、コントもあまりカロリー消費しそうではありません。 柳原可奈子さんが太ったままなのはなんとなく理解できるのですが、渡辺直美さんが太ったままなのは一体なぜなのでしょう。 もちろん痩せにくい体質なんでしょうが、キャラ的にも太る努力でもしてるんですかね?

  • この曲なんていう名前?

    爆笑レッドカーペットでビヨンセのマネをしている芸人がいましたよね。 その時のビヨンセの曲の名前が知りたいのでお願いします。 情報としてはタクシーニューヨークという映画で流れていました。

  • 曲の題名

    ちょっと前の「爆笑レッドカーペット」で、なだぎ、木村(バッファロー吾郎)との コラボカーペットで友近さんが歌ってた曲の題名を知ってる方がいたら教えてください ずっと耳に残ってて、すごく気になったものですから 宜しくお願いします

  • 爆笑レッドカーペット

    先週8月1日の爆笑レッドカーペットを見逃してしまいました。誰がレッドカーペット賞を取ったのかご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう