• 締切済み

渡辺直美がビヨンセのものまねをするこの曲について

渡辺直美がビヨンセのものまねをするこの2曲目の曲を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=oGtH3PYHBd0 いろいろ調べてみて、 Fergus - Make it Swing (Original Mix) https://www.youtube.com/watch?v=8hXhiFFjw4Y に一部が収録されているというところまでわかったのですが、 ものまね後半の盛り上がる部分が入っていません。 この動画ではフルバージョンで踊っています https://www.youtube.com/watch?v=kag16j2QFaU この曲はいったい何なのか、 アルバムやDVDに入っているとすれば どんなディスクに収録されているのか ご存知な方、どうか教えてください。 結婚式の余興で使用したいのですが、 どうしても見つかりません! どうかよろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

Beyonce の2009年のライブパフォーマンスをそのまま使用しています。 後半の部分の原曲は Charlie Parker の Ornithology です。 曲名: Deja Vu Jazz Medley; It Don't Mean a Thing (If It Ain't Got That Swing)~Ornithology ▽Youtube: Live Performance At Wynn Las Vegas. http://y2u.be/XYMAEy4MAGw Youtube の楽曲利用方法についてお分りにならなければデジタルライフ・カテゴリでおたずねください。 ◎アルバム: アイ・アム...ユアーズ http://www.amazon.co.jp/dp/B002QD2PO8 disc1_10, disc3_10,

  • cyborg004
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

この曲について詳しくは知りませんが、 渡辺直美さんが使用した元ネタは、 Beyonceの 「I AM... YOURS (ラス・ヴェガス・ライブ」  に収められている Deja Vu Jazz Medley; It Don't Mean a Thing (If It Ain't Got That Swing)です。 ご参考になれば、幸いです。

関連するQ&A

  • 渡辺直美

    昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

  • 昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美

    昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美がビヨンセ(デスチャ)かな? その時の曲を探しています。 バラードです。 もしご存知の方いましたら教えてください!!!

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

  • スカルプd まつ毛のCM

    この女性は誰でしょうか? 渡辺直美じゃない方です https://www.youtube.com/watch?v=9cxymvOpXrE

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • この曲の曲名を探しています。クラブミュージックです

    この動画の一番目に流れてくる曲の曲名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=SlK_6rCJjC0 非常に好きなのでフルバージョンを購入したいのですが、曲名が分からないのです。。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この曲教えて下さい house music

    よろしくお願いします。youtubeに流れているアドレスです。このMIXされているhouse musicで2曲目につながっている、女の声の曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=FoeQLtLOKXM

  • このサイトの、ウイアーザワールドの歌をうたっている人たちは、プロの物まねなのですか? 

    このサイトhttp://www.youtube.com/watch?v=VpgGIWZjlTg&feature=relatedの、ウイアーザワールドの歌をうたっている人たちは、プロの物まねなのですか? それとも口パクなのですか?    もし物まねならそっくりだと思うのですが…? どなたか教えてください。

  • 忘れてた頃に、ふと聴きたくなる曲って何ですか ?

    これも色々とありますが、一番聴きたい1 曲だけ教えて下さい。 先日パソコンに収録しているので半日かけて色々と見てました。 やっぱりこの曲かなと思いました。 狂った果実 ↓ 私のですが(笑) 急遽アップしました。 https://www.youtube.com/watch?v=2URYEl6Gxrc

  • 最近お聴きになっている曲は

    最近、特によくお聴きになっている曲は、 何でしょうか。(要は「ヘビロテ」です) 私は、TWICE、ビヨンセ等、いろいろありますが、 今日聴いた曲 B-DASH - 平和島 PV https://www.youtube.com/watch?v=Fw9ZAS3SgTY 歌詞引用: マニュアル通りに生きたって 何も始まらない 僕等の歩いていく道は アスファルトなんかじゃない 近頃の僕は 暗く狭い部屋の 冷たい壁に張りついてブラウン管しか見えない もう僕は負けないよこの辛い道のりに 土を握りしめた 両手をかかげて 桑田佳祐 – ヨシ子さん(Full ver.) https://www.youtube.com/watch?v=U0tAZ6eBcoo きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON https://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g でございます。

専門家に質問してみよう