• ベストアンサー

ビヨンセとマライアの曲

2つの曲のタイトルが知りたいのですが、 1、ビヨンセの曲 なにかの映画のサントラになっていて 女の子の黒人のラッパー2、3人と歌っている。 2、マライヤキャリーの曲で最近、復帰後 一番のヒット曲でバラード です。情報が少なくて解りにくくてすいませんが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 Mariah Careyのほうはもしかしたら「We Belong Together」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(アルバム「MIMI」の2曲目) こちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/disco.html
cocotama
質問者

お礼

これでした!!! ありがとうございました!!!!

その他の回答 (2)

noname#19911
noname#19911
回答No.3

こんにちは。 1つ目の方が未だ回答が寄せられていないみたいなので失礼させて頂きます。 あまりこの辺のジャンルの音楽は詳しくないのですが 映画のサントラは好きでよく聴いているので参考までにと思い回答させて頂きますね。 2、3人の女性ラッパーと唄っていた曲という事で ビヨンセが「僕はラジオ」で有名なキューバ・グッディング・Jr.と共演した映画 「ファイティング・テンプテーションズ」のサントラに入っていた ◆Beyonce/Missy Elliott/MC Lyte/Free の 「ファイティング・テンプテーション(Fighting Temptation)」 は如何でしょうか。 仰る通りコメディタッチの映画であまり話題にはならなかった作品なので 曲の方も他のビヨンセの曲と比べると そう知られている方では無いのではないかと思います。 下記の1曲目で試聴が出来ますので、お聞きになってみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=690330&GOODS_SORT_CD=101 もしこちらもお探しの物と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=690330&GOODS_SORT_CD=101
cocotama
質問者

お礼

この曲です!!!! とても聞きたかったのでとても嬉です。 ありがとうございました!!!!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Beyonceのほうですが「TAXi NY」で使われていた「Crazy In Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975638
cocotama
質問者

お礼

すいませんちがいました。 多分このくらい有名ではない曲だと思います。 一緒に歌っていたのが女性のラッパーで アメリカンパイかそういう感じの映画のサントラです。 引きつづき情報がすくなくてすみませんが、 よろしくおねがいいたします。

関連するQ&A

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • ビヨンセの映画

    最近ビヨンセが好きになり、よく 音楽を聴いています。 そこで質問なのですが ファイティングテンプテーションズ と言うサントラがありますが その映画はもう日本で上映されてしまったのでしょうか。レンタルはされてないみたいなのですが でもテレビCMで映画宣伝も見たことないし・・・ わかるかた、回答お願いいたします。

  • ビヨンセの『I AM... WORLD TOUR』

    ビヨンセのDVD『I AM... WORLD TOUR』のラストの曲「Halo」の後のスタッフロールで流れるバラード曲のタイトルを教えて下さいm(_ _)m

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • この曲なんていう名前?

    爆笑レッドカーペットでビヨンセのマネをしている芸人がいましたよね。 その時のビヨンセの曲の名前が知りたいのでお願いします。 情報としてはタクシーニューヨークという映画で流れていました。

  • マライヤキャリーの曲

    マライヤキャリーはとても音域が広くてありえないほど高い声がでますよね??その高い声を連発している曲を最近耳にしたんですが、曲のタイトルがわからなくて探しています。 心当たりがあったらぜひ教えてください。

  • 映画の挿入歌

    映画「リプレイスメント」の中で、彼女役のチア・ガールの女の子が経営しているバーだかで、二人がラブラブな感じのときに流れていた挿入歌の曲名と歌手名をしりたいのですが…バラード系の曲です。少ない情報ですみません…サントラを買ったのですが、その中にはその曲は入ってなかったもので。確か前に何かのCMで流れていた曲だと思います。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう