• ベストアンサー

マライヤキャリーの曲

マライヤキャリーはとても音域が広くてありえないほど高い声がでますよね??その高い声を連発している曲を最近耳にしたんですが、曲のタイトルがわからなくて探しています。 心当たりがあったらぜひ教えてください。

  • aya-k
  • お礼率76% (52/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluesky30
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

マライアの曲はたくさんあるので、自信がないのですが「エモーション」と言う曲も結構高い声で歌っています。でも、ずいぶんと古い曲なので違うかもしれませんが・・参考までにと思って・・・

aya-k
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!この曲かなり高い声で歌ってますねー!!ありがとうございますw

関連するQ&A

  • マライヤキャリーのCD

    結構まえだと思うんですが、マライヤキャリーのベストアルバムって出ましたよねー!?よく分からないんですが、そのCDのタイトルといつでたとか教えていただけませんか?

  • 盛り上がり、かつ歌いやすい曲

    私は音域が狭く、高い声も低い声もそんなに出ないのですが カラオケで盛り上がる曲が歌いたいです。 できれば最近の曲がいいです! お願いします

  • マライヤキャリーがコーラスの曲、教えてください!

    頂いたMD(←響きすら懐かしいですよね 笑)にすごく気に入った曲があったのですが、曲名も歌手名もわからず困っています。 MD自体が壊れてしまったので聞きたくても聞けないためCDを探したいと思っています。 歌詞の一部さえも思い出せないという最悪な状況ですが、分かる方("…かも"でももちろんOKです)、いらっしゃいましたらどうか教えてください! 下記、思い出せることです。 1、メインボーカルは男性(R&BもしくはHipHpo歌手)です。 2、歌詞は英語です。 3、フューチャリングかコーラスかわかりませんがマライヤキャリーと思われる女性が歌っている部分がある 4、8~6年前くらいにヒットした曲だと思われる(そのころにクラブで働いていた友人から頂いたリミックスMDに入っていたため) 5、今でもたまにお店などで聞く機会があるのでけっこうヒットしたのでは…? 6、あまりアップテンポではなない 7、歌い出しは男性で途中女性のメロディーが入る こんなことしか思い出せず申し訳ないですが思い当たる曲がありましたら教えてください。 もしかしてマライヤじゃないかもって可能性があるのが悲しいです(・・、) よろしくお願いいたします。

  • ビヨンセとマライアの曲

    2つの曲のタイトルが知りたいのですが、 1、ビヨンセの曲 なにかの映画のサントラになっていて 女の子の黒人のラッパー2、3人と歌っている。 2、マライヤキャリーの曲で最近、復帰後 一番のヒット曲でバラード です。情報が少なくて解りにくくてすいませんが 教えてください。

  • 曲の名前を知りたいのです

    曲名が分からないのです。高い女性の声で、「ラララララ、ラララララ・・」と続き、最後に音域が一層高くなります。とてもおしゃれな曲。おそらく英語です。 時々ラジオで流れるのですが、始まるまでその曲とはわからないので、曲名を知ることができません。 曖昧な書き方で申し訳ないのですが、心当たりのある方、お願いします。

  • こんな曲はないでしょうか?

    もうだいぶ前(数年?)に偶然耳にした曲です。 「あしたにはたどりつけるから」 「もう一度信じあえるから」 というフレーズがとても印象に残っています。 どなたか心あたりはないでしょうか? たしか男性の声だったように思います。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくおねがいします。 去年くらいから時々耳にする歌でタイトルを知りたいと思いました。 ところがいつも聞くところはサビのようなところだけで、覚えている歌詞の部分は「この瞬間を忘れないで~」だけです。(多分) 声が高めの男性で、きれいな感動系の曲だとおもいます。 なんとなくアニメ映画の予告で流れていた気ごしたのでもしかして「君の名は」という映画の主題歌かと思いましたが違いました。 ヒントが、あまりにも少なすぎますが、心当たりのる方おられれば教えて頂けると有り難いです。

  • 曲のタイトルが知りたいです、平成教育予備校の最後や、他バラエティーや映画の挿入で幅広く使われている有名な曲です

    どうしても調べたい曲のタイトルがあります。仕事でその曲を挿入してつかいたいのですが、タイトルがどうしても探し出せず困っています。 誰でも耳にした事のある有名な曲なのです。だいぶ昔からあると思います。 最近で私が耳にしたのは、フジテレビの「熱血!平成教育予備校」のお知らせ部分で一瞬使われていたり、あと映画「Gガール」の予告にも挿入されていました。 わかりづらいですが、誰しも聞いたことのある曲です。 「パーパラパラーパラパラッパラパラ~」「レードレドレードレドレラドラ~」みたいな。。 心当たりのある方、これかな?という方、ぜひタイトル教えてください!調べてみます。

  • よく耳にする曲なんですけど名前も曲名もわかりません(><)

    最近お店に行った時にかかっていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もまったくわからないんです。 しかし、最近よく耳にする曲で 女性の実力派の歌手っぽい声で 曲はしっとり系で、鬼束さんっぽく 歌詞にはちょこっと英語もあったり。 どこかで聞いたような気がするんですが それもまたよく覚えてないんです(;_;) 今oriconに載っているような有名な曲ではなさそうなのですが。 どなたか音楽に詳しい方で こんな情報でも心あたりのある方 どうしてもこの曲をゲットしたいので 教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう