• ベストアンサー

マライヤキャリーの曲

マライヤキャリーはとても音域が広くてありえないほど高い声がでますよね??その高い声を連発している曲を最近耳にしたんですが、曲のタイトルがわからなくて探しています。 心当たりがあったらぜひ教えてください。

• aya-k
  • お礼率76% (52/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluesky30
回答No.1

マライアの曲はたくさんあるので、自信がないのですが「エモーション」と言う曲も結構高い声で歌っています。でも、ずいぶんと古い曲なので違うかもしれませんが・・参考までにと思って・・・

aya-k
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!この曲かなり高い声で歌ってますねー!!ありがとうございますw