• ベストアンサー

曲のタイトルが知りたいです、平成教育予備校の最後や、他バラエティーや映画の挿入で幅広く使われている有名な曲です

どうしても調べたい曲のタイトルがあります。仕事でその曲を挿入してつかいたいのですが、タイトルがどうしても探し出せず困っています。 誰でも耳にした事のある有名な曲なのです。だいぶ昔からあると思います。 最近で私が耳にしたのは、フジテレビの「熱血!平成教育予備校」のお知らせ部分で一瞬使われていたり、あと映画「Gガール」の予告にも挿入されていました。 わかりづらいですが、誰しも聞いたことのある曲です。 「パーパラパラーパラパラッパラパラ~」「レードレドレードレドレラドラ~」みたいな。。 心当たりのある方、これかな?という方、ぜひタイトル教えてください!調べてみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26162
noname#26162
回答No.1

こんにちわ。 <熱血!平成教育予備校」のお知らせ部分で一瞬使われていたり これ見ていなかったのでなんともいえませんが Gガールの予告のどの辺の曲でしょうか? 予告トレーラーの2曲目は MC・ハマーの「U Can't Touch This 」 ですがこれとは違うのですよね? 一応視聴動画リンクしますね。 あとひとつは女の人の歌声で「♪パパパパっ」というのも よく聞きますがコレは題名がわかりません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_lim0094631039058_v.htm
sanae619
質問者

お礼

さっそくのお返事、どうもありがとうございました。 Gガールの予告トレーラーの、一曲目の方だったみたいで、tomitaka07さんもおっしゃっていた、「パパパパ♪」の方でした。なんでも、日本のバンドらしい、ていうのを聞きました。 実は旦那の仕事で必要で助けを求められたのですが、知り合いの方がわかりそうだとか。。視聴動画もリンクして頂いて、本当にありがとうございました!!