• ベストアンサー

曲のタイトルが知りたいです、平成教育予備校の最後や、他バラエティーや映画の挿入で幅広く使われている有名な曲です

どうしても調べたい曲のタイトルがあります。仕事でその曲を挿入してつかいたいのですが、タイトルがどうしても探し出せず困っています。 誰でも耳にした事のある有名な曲なのです。だいぶ昔からあると思います。 最近で私が耳にしたのは、フジテレビの「熱血!平成教育予備校」のお知らせ部分で一瞬使われていたり、あと映画「Gガール」の予告にも挿入されていました。 わかりづらいですが、誰しも聞いたことのある曲です。 「パーパラパラーパラパラッパラパラ~」「レードレドレードレドレラドラ~」みたいな。。 心当たりのある方、これかな?という方、ぜひタイトル教えてください!調べてみます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26162
noname#26162
回答No.1

こんにちわ。 <熱血!平成教育予備校」のお知らせ部分で一瞬使われていたり これ見ていなかったのでなんともいえませんが Gガールの予告のどの辺の曲でしょうか? 予告トレーラーの2曲目は MC・ハマーの「U Can't Touch This 」 ですがこれとは違うのですよね? 一応視聴動画リンクしますね。 あとひとつは女の人の歌声で「♪パパパパっ」というのも よく聞きますがコレは題名がわかりません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_lim0094631039058_v.htm
sanae619
質問者

お礼

さっそくのお返事、どうもありがとうございました。 Gガールの予告トレーラーの、一曲目の方だったみたいで、tomitaka07さんもおっしゃっていた、「パパパパ♪」の方でした。なんでも、日本のバンドらしい、ていうのを聞きました。 実は旦那の仕事で必要で助けを求められたのですが、知り合いの方がわかりそうだとか。。視聴動画もリンクして頂いて、本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平成教育2005予備校に

    フジテレビで、日曜日に放送されている、平成教育2005予備校に レギュラー、隔週で交代で出演されている方のオフィシャルサイト、 所属事務所が分かりませんでしょうか。 助手の方のみ、調べて分かったんですが、他の方について分からないので 御存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 平成教育予備校(熱血教育学院)

    先週の平成教育予備校(熱血教育学院)で、絵から、出来た漢字を連想するというコーナーで、みんなが「臭」という字だと思っていた問題の正解は何だったのでしょうか? それとその答えで水道橋博士が最初に書いた答えは何だったか覚えてる方いらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 平成教育2005予備校の

    6月12日放送の平成教育2005予備校の、 たけしおとし人形ももらった人って誰ですか。 あと何段目ですか。御存知かたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 平成教育予備校の偏差値

    平成教育予備校の今日の全員の偏差値 覚えている、分かる方いらしゃいませんか。

  • 今放送中の平成教育予備校で

    今放送中の平成教育予備校で、どじを踏むという問題で 内田さんは「最初○○と書いてたんですけど~」 となんと言ったか分かる方いますでしょうか?

  • 挿入曲のタイトル?

    「少女革命ウテナ」のTVシリーズで挿入されていた、 ピアノソロ曲のタイトルって何でしたっけ? 知っている方お願いします。

  • NHK教育の年越し映画のタイトルが知りたい!

    1996年~2001年の間に放映されたNHK教育の年越し映画で、内容は悲恋モノで、香港か中国か台湾か・・・アジアの映画だったと思います。 カウントダウンも耳に入らず、夢中で見ながらものすごく泣いた覚えがあるのですが、タイトルが思い出せません。 どうしてももう一度見たいので、心当たりのある方はご一報下さい!!

  • 『 ALI 』 の挿入曲のタイトルを!!

     挿入曲のタイトルを知りたいのですが、曲名、歌手 が分かりません。    分かる方いましたら教えて下さい!  i am a mountain, i am a tall tree ~~♪ で始まる曲なんですが。

  • 平成教育委員会のテーマ曲について

    昔、平成教育委員会で流れていたテーマって誰が歌っている何ていう曲なのでしょうか? そして、CD化されていたのでしょうか?「毎日塾で~♪」とかいう歌です。 詳しくご存知の方、教えて下さい。

  • ドラマ、トライアングルの挿入歌(バイオリンの曲)のタイトルって?

    ドラマ、トライアングルの挿入歌でバイオリンの曲があるかと思います。 とても悲しくそして切ない曲なのですが耳から離れなくて… そのタイトルがわかりません。 今日(2/24)のシーンで言えば、 郷田と丸スケが取り調べ室で会話しているシーンで、丸スケは自分のアリバイを 言い始めた場面で流れはじめたように記憶しています。 丸スケが「パチンコ打ってたんだよ」と言った辺りだったような… 経過時間でいれば、開始から35~36分ぐらいのところで流れはじめたように思います。 お分かりになるかた、お教えください。 既出ならすみません、URLなどをお教えください。

このQ&Aのポイント
  • 職場や美容院で、男性がいなくなった結果、女性から言い寄られることが多いです。
  • 以前も同じようなことがあり、冷たくして相手を突き放した結果、相手は退職しました。
  • 女性からのアプローチは男性側にとって重い負担であり、どう脱却すれば良いか分からないと困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう