• ベストアンサー

昨日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」に22時30分頃出ていた芸人

昨日16日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で22時30分頃に 世界のナベツネ?さんの前に出ていた方なのですが あの方は関西地区で放送されているヘリオス大阪のCMに出演している男性3人トリオの中の一人と同じ方でしょうか。 顔もよく似ていて、CMの中でしているギャグと昨日の放送でしていたギャグも同じような感じがしました。 もし同じ方だとしたら名前も教えて下さい。

noname#57569
noname#57569

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

同じ方ですね。 松竹芸能所属の「みょーちゃん」です。 http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_225.html 「代走みつくに」「タケウチパンダ」さんらと共にヘリオス大阪のCMに出演されています。 http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_687.html http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_218.html

noname#57569
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2009年6月10日の爆笑レッドカーペット

    フジテレビで2009年6月10日22:00~放送の爆笑レッドカーペットが 見たいのですが、どうしたらよいでしょうか。 YouTubeで探してみても見つかりませんでした。 何か、放送終了してしまった番組を見るいい方法はありませんか。 教えて下さい。 できるだけ手続きの要らないものでお願いします。

  • 爆笑レッドカーペット

    先週8月1日の爆笑レッドカーペットを見逃してしまいました。誰がレッドカーペット賞を取ったのかご存知の方、教えてください。

  • 6/18の爆笑レッドカーペット見たかた

    6/18の爆笑レッドカーペットで「サスペンスドラマにはまる人」みたいな内容のネタをやっていたコンビ名わかるかた教えて下さい

  • レッドカーペット 

    爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受賞した人なんですけど GGAP ジーギャップって人お笑い芸人がいるはずなんですけど検索してもでてきません 赤いスーツのワッキーにどこか似てるような感じの 今の時点で最後の放送のに出てきた人だと思います 名前が間違ってるのでしょうか

  • レッドカーペットの渡辺直美さん

    レッドカーペットの渡辺直美さん 2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?

  • 爆笑レッドカーペット 9/12 の渡辺直美ネタでのドリカム曲名

    爆笑レッドカーペット 9/12 の放送で 渡辺直美がネタ中に使っていたdream comes trueの 曲名がわからず質問させていただきました。 ネタ名は「イントロ中にアドリブを入れすぎて歌い出しに間に合わない 吉田美和」とのことです・・。

  • レッドカーペットのジョイマンのネタ

    先月(たぶん)頃のフジテレビのレッドカーペットでジョイマンがネタをやって、審査員のある若い女性タレントの方がコメントで(ネタの部分を)覚えて帰りたい。 とか言ってたのです。 その後、カムバックレッドカーペットでも(たぶん)同じネタをやったと思うのですが、どんなネタだったのか、覚えてる方はいらっしゃいませんか? 家事をしながら観てたので、よくわからなかったのです(+_+) 今だ気になってます。 わかる方、少しでもいいので、是非教えて下さい! どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「爆笑レッドカーペット」に出演していたコンビの名前

     「爆笑レッドカーペット」に、ときどき(2ヶ月に一回くらいの頻度で)出演していたお笑いコンビの名前が思い出せません。男性二人組で、昭和フォークシンガー風のレトロなファッション、肩ぐらいまでの黒い長髪。登場するなり、ギター、タンバリンをならしながらフォークソング風ドゥエットを聞かせてくれます。その歌がネタなのですが。ドラマチックに何かの物や現象について訴えかけるような歌詞で、実はそれがささいなしょうもない事物を指していた、という落ち。笑いを取って歌を終えると、二人で田舎っぽいとぼけた話し方でまとめる…というふうでした。  動画を探してもう一度観たいと思うのですが、コンビ名が思い出せないので検索できないのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨夜のレッドカーペットの出演者

    昨夜のレッドカーペットで外人の女の子が出演していましたが 名前は何て言う方ですか?宜しくお願い致します。

  • 近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを

    近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを探しています。 1年前の放送だったかな?芸人さんとしてはあまりよく知られていないかも。でもこの未来のさかな屋さんのネタ、『光りもの、お探しですか?』が面白かったです。誰かピーンときた方、教えてくださーい。