• ベストアンサー

昨夜のレッドカーペットの出演者

昨夜のレッドカーペットで外人の女の子が出演していましたが 名前は何て言う方ですか?宜しくお願い致します。

noname#76807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていませんが… 出演者/髭男爵 我が家 ものいい ダブルダッチ クールポコ Wエンジン 狩野英孝 キングオブコメディ フォーリンラブ ゆってぃ U字工事 バカリズム もう中学生 みょーちゃん 山本高広 こまつ エド・はるみ ザブングル 5GAP 世界のナベアツ 渡辺直美 天津木村 ナイツ ザ・パンチ 柳原可奈子 響 しずる どきどきキャンプ アントキの猪木 なだぎ武 中川家礼二 小島よしお フットボールアワー 浅越ゴエ FUJIWARA ハイキングウォーキング くまだまさし たむらけんじ TKO なかやまきんに君 ジョイマン アンガールズ ゲスト/大和田獏 榊原郁恵 薬丸裕英 つるの剛士 三船美佳 Shelly 皆藤愛子 司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美 …とありますので、 ゲストであればSHELLYさんでは?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

そうです!!!この人です!!! ありがとうございました。