• ベストアンサー

昨夜のレッドカーペットの出演者

昨夜のレッドカーペットで外人の女の子が出演していましたが 名前は何て言う方ですか?宜しくお願い致します。

noname#76807
noname#76807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていませんが… 出演者/髭男爵 我が家 ものいい ダブルダッチ クールポコ Wエンジン 狩野英孝 キングオブコメディ フォーリンラブ ゆってぃ U字工事 バカリズム もう中学生 みょーちゃん 山本高広 こまつ エド・はるみ ザブングル 5GAP 世界のナベアツ 渡辺直美 天津木村 ナイツ ザ・パンチ 柳原可奈子 響 しずる どきどきキャンプ アントキの猪木 なだぎ武 中川家礼二 小島よしお フットボールアワー 浅越ゴエ FUJIWARA ハイキングウォーキング くまだまさし たむらけんじ TKO なかやまきんに君 ジョイマン アンガールズ ゲスト/大和田獏 榊原郁恵 薬丸裕英 つるの剛士 三船美佳 Shelly 皆藤愛子 司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美 …とありますので、 ゲストであればSHELLYさんでは?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#76807
質問者

お礼

そうです!!!この人です!!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レッドカーペットしずる出演

    今日のレッドカーペットに、謹慎中の芸人しずるが出演できたのはなぜでしょう?諦めていただけにすっごく嬉しかったのですが、ふと気になって。ワンマンライブなら例外として分かりますが、テレビなのにいいんだあ、と思って。理由ご存知の方いらしたらお願いします。

  • お笑いレッドカーペットに出演のかわいい女性の名前

    お笑いレッドカーペットに最近連続してゲストで出演している、かわいい女の子の芸名が知りたいです。岡、と玲子、という文字が見えたのですが、検索にもかかりませんでした。

  • レッドカーペット 

    爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受賞した人なんですけど GGAP ジーギャップって人お笑い芸人がいるはずなんですけど検索してもでてきません 赤いスーツのワッキーにどこか似てるような感じの 今の時点で最後の放送のに出てきた人だと思います 名前が間違ってるのでしょうか

  • レッドカーペット出演者の名前

    フジTVで放送されている「レッドカーペット」の5/16放送(大阪)に登場した芸人さんの名前が分かりません。 男性2人の正統派っぽい漫才です。 ネタは表現しにくいですが、ボケが相方をリストラ候補と言ったら、つっこみの相方がそれにびっくりするけど、ボケの方はそんなことは話の本筋ではないと言って受け流し、さらりと自分は首になった・・・といった、スカシ系の漫才です。 コンビの名前教えてください。

  • 5月23日(日)お笑いレッドカーペットに出演されていたゲストの韓国の三

    5月23日(日)お笑いレッドカーペットに出演されていたゲストの韓国の三人組の方たちのグループ名はなんですか?

  • 爆笑レッドカーペット

    先週8月1日の爆笑レッドカーペットを見逃してしまいました。誰がレッドカーペット賞を取ったのかご存知の方、教えてください。

  • 爆笑レッドカーペット

    爆笑レッドカーペット 今日(5/2)のレッドカーペット賞を誰が獲得したか教えて下さい。 最後、見逃してしまいました。

  • レッドカーペットに出ていた芸人で…

    レッドカーペットに出ていた芸人で 名前が知りたい人たちがいます。 片方の人のギャグをもう一人の人がアテレコするみたいなのを してた人たちです! 教えてください-★

  • レッドカーペットで

    レッドカーペットの始めのトークで、今田さんがレスキュー番組といってました、どういった流れそういった話になったんですか。

  • 声優は、レッドカーペットに

    天海祐希が、声優でレッドカーペットに招かれたが、声優で仕事をしている人が、レッドカーペットに行ったことはない。 何故だ!? 人気映画になれば、何故か、俳優さんが出てくるが、声優がいるでしょう。