• ベストアンサー

レッドカーペットに出ていた芸人で…

レッドカーペットに出ていた芸人で 名前が知りたい人たちがいます。 片方の人のギャグをもう一人の人がアテレコするみたいなのを してた人たちです! 教えてください-★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quus
回答No.3

流れ星ですよ☆ガンダムとかしてた人達ですよね^-^ ツッコミが瀧上さんでボケが中島さんです!オンエアバトルとかもたまに出てます☆

その他の回答 (2)

回答No.2
参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/g05-0024.html
  • ohara12
回答No.1

「流れ星」だったと思います。