• ベストアンサー

レッドカーペットに出ていた芸人で…

レッドカーペットに出ていた芸人で 名前が知りたい人たちがいます。 片方の人のギャグをもう一人の人がアテレコするみたいなのを してた人たちです! 教えてください-★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quus
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

流れ星ですよ☆ガンダムとかしてた人達ですよね^-^ ツッコミが瀧上さんでボケが中島さんです!オンエアバトルとかもたまに出てます☆

その他の回答 (2)

回答No.2
参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/g05-0024.html
  • ohara12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

「流れ星」だったと思います。

関連するQ&A

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • レッドカーペット 

    爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受賞した人なんですけど GGAP ジーギャップって人お笑い芸人がいるはずなんですけど検索してもでてきません 赤いスーツのワッキーにどこか似てるような感じの 今の時点で最後の放送のに出てきた人だと思います 名前が間違ってるのでしょうか

  • レッドカーペットで・・・

    結構前のレッドカーペットに出ていた芸人なんですけど、 二人組みで、一人がネタ中に噛んだか何かしたときに 相方がすぐさまビンタしたんです! だれだったかわかりますか? 私は、ちょっと厳しいんじゃない?とおもうのですが・・・

  • 「レッドカーペット」でゲストを妄想で彼女にするピン芸人

    レッドカーペットで2度程見た事があるのですが 矢口真理とか優香がゲストだった時、プロフィールを暗記していて 勝手に妄想してキモイけど面白かった芸人がいたのですが 名前がわかりません。 ご存知の方教えてください。

  • レッドカーペットに出た芸人のコンビ名!!

    つい最近の『レッドカーペット』の3時間スペシャルでのこと。 三文字だけでコントをするお笑い芸人が いて、すごく面白かったのですが コンビ名を忘れてしまったんです・・・。  もう気になって気になって 夜も眠れません!!(笑)   このお笑い芸人のコンビ名知りませんか?

  • 近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを

    近未来のさかな屋さん というネタでレッドカーペットに出ていた芸人さんを探しています。 1年前の放送だったかな?芸人さんとしてはあまりよく知られていないかも。でもこの未来のさかな屋さんのネタ、『光りもの、お探しですか?』が面白かったです。誰かピーンときた方、教えてくださーい。

  • レッドカーペットで浮いてる堀内健(ホリケン)

    前々から思っていて他の方も挙げていたのですが 堀内健って大丈夫なんでしょうか? レッドカーペットを見ていてつくづく思ったのですが ギャグがつまらないを通り越して番組こわし&芸人つぶしてない? って思います。変なところで歌ってみたり ジュッジュワーって何が面白いの? どうして原田泰造、有田、は普通に面白いのに ホリケンのつまんないギャグにのっちゃうの? 拾い&突込み上級者の上田、名倉もホリケンだけはひろっちゃだめ! 優しい人達なのかもしれないけれどそれは視聴者の望んでる ことじゃない!せっかくの才能をホリケンにつぶされている! もったいなさすぎる(悔) 徳井はマイペースで大正解(そのままの路線でお願いします) 後、福田はただの一般人だから静かに座ってて正解。 芸人になら笑いということに対してシビアであってほしい と思ってます。スポンサーでも構成作家でもなんでもない私が 偉そうな事言ってしまってすみません 皆様はどう思いますか?

  • レッドカーペットで出た芸人の名前教えてください

    先日のレッド・カーペット? そんな番組名だと思うのですが、審査員の一人に高橋英樹さんが出ていたものです。 それに出ていた二人組みで、最後の最優秀?に選ばれていたコンビです。 沖縄っぽい濃い顔をした肥満の男性がセーラー服を着ているコンビです

  • 昨日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」に22時30分頃出ていた芸人

    昨日16日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で22時30分頃に 世界のナベツネ?さんの前に出ていた方なのですが あの方は関西地区で放送されているヘリオス大阪のCMに出演している男性3人トリオの中の一人と同じ方でしょうか。 顔もよく似ていて、CMの中でしているギャグと昨日の放送でしていたギャグも同じような感じがしました。 もし同じ方だとしたら名前も教えて下さい。

  • レッドカーペットのあの雰囲気、気持ち悪くないですか?

    最近たまにレッドカーペットを見るんですが どう見てもつまらない芸人のネタを見てゲストとかが大爆笑してる雰囲気気持ち悪くないですか? ネタのあとのベタ褒めするときも「お前ほんとにそう思ってんのかよ」ってよく思うんですが、みなさんはどうですか?

専門家に質問してみよう