• 締切済み

番組で芸能人が着ている衣装の問い合わせです。

フジテレビの27時間テレビで中居くんが着ていた、ピンク色のHELLOKITTYのTシャツですが、どこかで販売されているのでしょうか? あと、爆笑レッドカーペットで、波田陽区がHELLOKITTYの赤いハッピを着ていたのですが、市販されているものでしょうか? こういう質問はフジテレビに問い合わせれば教えていただけるものでしょうか? ご存知の方教えてください。当方、キティが好きなものです。

noname#101215

みんなの回答

回答No.1

サンリオのお客様相談室でいいんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。