• 締切済み

番組で芸能人が着ている衣装の問い合わせです。

フジテレビの27時間テレビで中居くんが着ていた、ピンク色のHELLOKITTYのTシャツですが、どこかで販売されているのでしょうか? あと、爆笑レッドカーペットで、波田陽区がHELLOKITTYの赤いハッピを着ていたのですが、市販されているものでしょうか? こういう質問はフジテレビに問い合わせれば教えていただけるものでしょうか? ご存知の方教えてください。当方、キティが好きなものです。

noname#101215
noname#101215

みんなの回答

回答No.1

サンリオのお客様相談室でいいんじゃないでしょうか?

noname#101215
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 波田陽区の面白さがわからない

    波田陽区さんのネタといえば、「・・・って言うじゃな~い」「残念!」「・・・斬り!」の3点セットになっています。 テレビで拝見していると、「・・・って言うじゃな~い」の部分で笑い声が聞こえます。 あの部分は、当たり前のことを言っているだけなのに、 どうして笑えるのか、教えて下さい。 なお、その後の「残念!」「・・・斬り!」の部分では、私も大爆笑していることを補足させていただきます。

  • 2009年6月10日の爆笑レッドカーペット

    フジテレビで2009年6月10日22:00~放送の爆笑レッドカーペットが 見たいのですが、どうしたらよいでしょうか。 YouTubeで探してみても見つかりませんでした。 何か、放送終了してしまった番組を見るいい方法はありませんか。 教えて下さい。 できるだけ手続きの要らないものでお願いします。

  • 27時間テレビの100Tシャツが欲しい

    去年、フジテレビで行われた27時間テレビでナインティナインと中居くんが着ていた『100Tシャツ(ワンハンドレッドTシャツ)』が欲しいんです。 どなたか販売しているところをしりませんか? 教えて下さい! もしかしてあれは非売品なんですか?

  • 終わって悲しい番組があった年は?

    1999年 おはようナイスデイ 2004年 ニュースステーション、こちら葛飾区亀有公園前派出所 2005年 速報!歌の大辞テン、火曜サスペンス劇場 2006年 おじゃマンボウ、ニュースプラス1、今日の出来事、ワンナイ、トリビアの泉 2007年 発掘あるある大辞典、笑いの金メダル、ザ・ワイド、午後は○○おもいッきりテレビ 2009年 脳内エステIQサプリ、ラジかるッ 2010年 エンタの神様、ニュースリアルタイム、イロモネア、爆笑レッドカーペット、爆笑レッドシアター 2011年 クイズ紳助くん、クイズヘキサゴン、紳助社長のプロデュース大作戦 2014年 笑っていいとも!

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。

  • フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

    フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

  • オススメ番組教えて下さい。

    あなたのおすすめ番組を、教えて下さい。(スペシャル可) 前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4763157.html 特に木・金・土曜日(放送日は東京(大阪)基準、地方在住)あればありがたいです。 一部重なっているのは、見ながら裏録画してます。 参考までに、放送があれば、見る番組 (フジテレビ系)平成教育学院  (日本テレビ系)イッテQ (日本テレビ系)行列 (日本テレビ系)おしゃれイズム (日本テレビ系)黒バラ (フジテレビ系)堂本兄弟 (テレビ朝日系)Qさま (テレビ朝日系)お試しか (テレビ朝日系)学べるニュースショー (テレビ朝日系)本当は怖い家庭の医学 (テレビ朝日系)ロンハー (テレビ朝日系)『ぷっ』すま (テレビ朝日系)アドレナ (フジテレビ系)ヘキサゴン (テレビ朝日系)珍百景 (テレビ朝日系)雑学王 (フジテレビ系)ベストハウス (フジテレビ系)グータン (テレビ朝日系)シルシルミシル (テレビ朝日系)どうでしょうクラシック (テレビ朝日系)正直しんどい (日本テレビ系)ケンミンショー (テレビ朝日系)アメトーーク (TBS系)ぴったんこカンカン(4月以降) (テレビ朝日系)探偵ナイトスクープ (読売テレビ系)土曜はダメよ! (テレビ朝日系)ガリベン (フジテレビ系)レッドカーペット (日本テレビ系)弾丸トラベラー ポストマン、情熱大陸、ワンステップは裏番組との兼ね合いで、見たりみなかったりになると思います。 なお、住んでいる地域によって見れない番組に関しては、西日本のどこかで放送している番組のみ教えて下さい。 (どうでしょう、土曜はダメよ!のように、いつかは見れるかもしれないので。) それと、テレビ東京系列は地元局が、数週遅れで放送してたりします。 よろしくお願いします。

  • 昨日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」に22時30分頃出ていた芸人

    昨日16日のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で22時30分頃に 世界のナベツネ?さんの前に出ていた方なのですが あの方は関西地区で放送されているヘリオス大阪のCMに出演している男性3人トリオの中の一人と同じ方でしょうか。 顔もよく似ていて、CMの中でしているギャグと昨日の放送でしていたギャグも同じような感じがしました。 もし同じ方だとしたら名前も教えて下さい。

  • 芸能人の衣装について

    芸能人がCMや雑誌、ドラマなどで着ている衣装は撮影が終わった後はもらえるんですか? 教えてください。お願いします。

  • 芸能人の衣装

    8月29日テレビ朝日怒り新党で着てた夏目みくが着てた衣装がどこのものかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。