• ベストアンサー

オススメ番組教えて下さい。

あなたのおすすめ番組を、教えて下さい。(スペシャル可) 前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4763157.html 特に木・金・土曜日(放送日は東京(大阪)基準、地方在住)あればありがたいです。 一部重なっているのは、見ながら裏録画してます。 参考までに、放送があれば、見る番組 (フジテレビ系)平成教育学院  (日本テレビ系)イッテQ (日本テレビ系)行列 (日本テレビ系)おしゃれイズム (日本テレビ系)黒バラ (フジテレビ系)堂本兄弟 (テレビ朝日系)Qさま (テレビ朝日系)お試しか (テレビ朝日系)学べるニュースショー (テレビ朝日系)本当は怖い家庭の医学 (テレビ朝日系)ロンハー (テレビ朝日系)『ぷっ』すま (テレビ朝日系)アドレナ (フジテレビ系)ヘキサゴン (テレビ朝日系)珍百景 (テレビ朝日系)雑学王 (フジテレビ系)ベストハウス (フジテレビ系)グータン (テレビ朝日系)シルシルミシル (テレビ朝日系)どうでしょうクラシック (テレビ朝日系)正直しんどい (日本テレビ系)ケンミンショー (テレビ朝日系)アメトーーク (TBS系)ぴったんこカンカン(4月以降) (テレビ朝日系)探偵ナイトスクープ (読売テレビ系)土曜はダメよ! (テレビ朝日系)ガリベン (フジテレビ系)レッドカーペット (日本テレビ系)弾丸トラベラー ポストマン、情熱大陸、ワンステップは裏番組との兼ね合いで、見たりみなかったりになると思います。 なお、住んでいる地域によって見れない番組に関しては、西日本のどこかで放送している番組のみ教えて下さい。 (どうでしょう、土曜はダメよ!のように、いつかは見れるかもしれないので。) それと、テレビ東京系列は地元局が、数週遅れで放送してたりします。 よろしくお願いします。

noname#91577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

またまた乱入?させていただきます。 TV東京系    金曜日  夜8時 「世界を変える100人の日本人」 世界の色々な国で活躍している日本人を紹介しています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/ 読売テレビ    日曜  午後1時30分 「たかじんのそこまで言って委員会」 さまざまなパネラーが意見をぶつけあいます。東京以外ではほぼ見ることができます。たかじん氏は「東京で放送するのなら、番組を降りる」とはっきりと言っています。 http://www.ytv.co.jp/takajin/ 関西テレビ    土曜日  午後1時 「ナンボdeなんぼ」 お金にまつわる色々な事が分かります。 http://ktv.jp/nambo/ これらも機会があれば、一度ご覧ください。

質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございます。 まずは前回の小枝不動産。すごく笑えました。ダメットさんも面白かったです。その他のコーナーは、 地域特定できそうなので、省略します。(大阪と比べたら、遅れ放送。放送時間の差は、放送局に聞くとCM時間だそうです。) ナンボdeなんぼと、世界を変える100人の日本人は放送地域に知り合い(前出の土曜はダメよ!と同一人物)が居るので頼んでみます。 たかじんのそこまで言って委員会は、一度観てみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

CDTV,ノブナガ 以上TBS系 Mステ テレ朝 CDTVとMステは昔から関西で放送していると思いますし、 ノブナガも昨年ぐらいから数週間遅れで放送していたと思います。 詳しい放送時間は、ウィキで調べたら出てくると思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 CDTVとMステですか。今度の放送を見たいと思います。 で、ノブナガですが、放送していない地域にすんでいるので、(前出の土曜はダメよ!と同じく、放送地域に知り合いがいます。) これも頼んでみます。 回答ありがとうございました。