• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近はやりの若手のお笑いのネタ見せ番組は?)

最近の若手お笑いネタ見せ番組は?

このQ&Aのポイント
  • 最近お笑い番組を見ていない自営業者が新しいネタを作りたいと思っています。
  • 若手のお笑い芸人が出演する新しいネタ見せ番組を教えてください。
  • 過去に好きだったお笑い芸人はギター侍、いつもここから、マシンガンズ、天津木村、極楽加籐のお父さんのネタ、ジョイマン、中川家などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.1

NHKBSでやっている「西方笑土」(この字だと思いますが、 間違っていたらすいません)はどうでしょう。 あとはよしもとのネット配信などで若手の 芸人さんたちが見れるものもありますよ。

gisper6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「西方笑土」見ました。あまりウケへんかったです。(観客もそんなに笑うてへんように思いました)しかし、かまいたちのネタは参考になりました。(ちなみにモンスターエンジンの「神々の遊び」は部下と一緒によく使わせてもらってました。) 今度、ド忘れしかけた時にああやって思い出します。 お礼に最新のネタが出来たので紹介します。(一部)←無理やり BEATLESの「LET IT BE」の替え歌で「アトピー」 ♪遊んでいる娘と~やったらあそこが痒くなって、疑ったが違った~クラミジアじゃなくってアトピ~ ♪ホテトル呼んだ後~むずむずするので~後悔したけど勘違い~クラミジアじゃなくってアトピ~ ♪アトピ~アトピ~アトピ~アトピ~ ♪クラミジアじゃなくってアトピ~ (3番までありますが、省略します。) すいません。(多分ウケへんだろうな~実際にメロディーないとわからへんし、若い子らはこの歌知らへんやろうし←BEATLESでは一番有名な歌、ちなみに年いった顧客には大ウケ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

YouTubeでM-1GP, R-1GP, KOC出場芸人を軸に検索視聴するとよいような気がします。 ポピュラリティがそこそこあってボケまねしやすいのは、ハライチ、ナイツ、ハマカーン。ナイツの新ねた、野球で寿限無(10ゲーム、10ゲーム、後藤の振り逃げ、で始まるもじり芸)は傑作です(NHK.BS『笑神降臨』から誕生)。 ボケまねは無理そうですが、お笑い雑談ねたとしては、ウーマンラッシュアワー、マヂカルラブリー、LLR、辞書めっこ(テレビ東京『ピラメキーノ』内のゲーム。広辞苑見出し語を対戦者どうし読み上げて笑った息で縦笛鳴らしたら負け)なんかも一度みておかれたらと思います。

gisper6
質問者

お礼

皆さん有用なネタ提供ありがとうございました。 これからの営業の糧にさせていただきます。

gisper6
質問者

補足

観ました。全部面白かったです。しかしハライチのボケは個人の才能によるところが大で、素人に毛の生えた私には、到底パクれそうにありません。 辞書めっこも見ましたが、めっちゃ面白かったです。 接待の際、部下を巻き込んでネタ書いて、客笑かそうかと思っています。 お礼に最近一番受けたネタ。←エロ詩吟のパクリです。テレ東のWBSと言う番組をご存知ですか?(小谷さんはそのメインキャスターです。)仕事の関係上見る機会が多いのですが、それを見て思いついたネタです。 吟じます!リーダーズインタビューで見た小谷さんがめっちゃ素敵だったので~思わず~小谷さんのウェブをヤホーで検索する~ あると思います! (続編)小谷さんのウェブをヤホーで検索したら~46歳、子持ち、バツ一と出て~めっちゃびっくりして~思わず~小谷さんのウェブをヤホーで全部検索する~ あると思います! (後日談)テレ東に知り合いがいるのですが、(私は30代後半独身)小谷さんめっちゃウケてくれたそうで、そのお礼に1ネタ作りました。(適当ですが。。。) 吟じます!小谷さんに~’面白い子ねっ!’って言われたら~今夜は~小谷さんでイケそうな気がする~ あると思います! すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

    1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で (オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等) 使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。 2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。

  • 若手お笑い芸人のネタがつまらないのは俺だけ?!

    おじさんです(笑) 最近の若手芸人のネタを見て、全然笑えなくて、正直「何故ア○ガ○ルズとか、ア○ジャ○ッシュとかの若手芸人ネタを見て、若い人たちが面白いというのか理解できない…」んですよね…何故人気になっているのかさえも正直わかりません。ネタもつまらないし、ルックスもいいとは思えないし。 昔、私が若かった頃、漫才ブームだったのですが、ツービートとか、紳介・竜介とか、やすしきよしとかは凄く笑えたんですがね。 年を取ると笑いのツボが変わってくるんでしょうか?俺が今の話題について行ってないのか、若い方々の笑いのツボが変なのか全く持ってわかりません。 老若男女問わず幅広い方々からの感想をお待ちしています。

  • お笑いのネタが見たい!

    こんにちは お笑いがすきなのですが、芸人さんが「ネタ」を披露している番組を教えてください。(できればレギュラー番組がいいです) 「腸捻転・・・」とか、この間たまたま見たんですが、あれはレギュラー番組じゃないんですかね? NHKでも時々やっていたような気がするんですが・・・ 放送時間を全然覚えていなくて(^^ゞ 東京在住なのでよろしくお願いします

  • ネタ番組の字幕

    テレビ番組でお笑い芸人のネタの内容が「字幕」になっていることをどう思いますか?

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • お笑い番組を教えて下さい

    最近、ザ・ベストワンという番組でお笑い番組の面白さにハマりました。 古いですが、あらびき団、エンタの神様などもよく見ていた覚えがあります。 似たような番組を探したいのですが、今地上波で放送している番組で、いろいろなお笑い芸人がパッと出てネタをやってパッと帰っていくスタイルのものはありますか? 不定期、定期問いません。 少し質問が逸れますが、アマゾンプライムで配信されているものに似たような番組があれば教えて下さい。(松本人志のドキュメンタルは合いませんでした) 自分で検索もしましたが、芸人がカラオケする番組、料理をする番組、トークする番組などが出て純粋にネタを披露するものが探せません…… お知恵をお貸しください。

  • お笑いのTV番組って???

    最近(若手)お笑いのファンになった者なんですが、たまに偶然テレビで漫才番組とか見るのですが、そうゆう番組を知るにはどうしたらいいですか。他にお笑い芸人が出てる番組でおもしろいやつとか教えてください☆彡 できたら大阪でやってるやつ

  • お笑い番組について

    10代後半の女です。 私はお笑い番組をたまたま見ても、なんだか低俗と感じてしまうことが多いです。もちろん、本当に面白くて心から笑わせてくれるようなネタをする人もいますよね。あまり詳しくはないですが・・・。そういうのが嫌い(お笑い自体が嫌い)っていうわけではないのですが、どうも近頃のお笑い(バラエティ番組一般に言えると思いますが)はいじったりからかったり、何と言うか品が無い感じのものが多く、これのどこが面白くてみんな笑うんだろう、とか思ってしまいます。私は古い人間なのかもしれません。でも友達がお笑いの話などをし始めてもすごく有名なネタやお笑い芸人以外、よくわからないことが多いです。「え、知らないの?」といわれることもあります。他のことでならたくさん話が合うのに、お笑いの話になるとついていけなくてなんとなくいやです。お笑いが嫌いなんて人は珍しいしそれを言うのもあまり気が進まなくて・・・。エンタの神様とか毎週見ようとしたこともありますが、進んでみたいと思わないのに見るのもどうかと思ってあまり見ていません。 最低限、人との話に困らないように何か見たほうがいいと思いますか?あとおすすめがあったらお願いします。ここが面白いんだとか、このお笑い芸人は好きだ、とかの意見もあればお願いします。

  • 面白い、お笑い芸人番組を教えてください。

    現在、病気療養中で、どうしても暗い気持ちになってしまうので、 お笑い番組をみて、気分を変えようと思い立ちました。 しかし、いままで、お笑い芸人の出る番組はほとんどみたことがなく、 ネットで検索したところ、エンタの神さまや爆笑レッドカーペットなどが 出てきたのですが、すでに終了してしまったとのコメントでした。 唯一、ガキのつかいじゃあらへんで!と言うのが現在放送中のようでした。 一回、健康ランドへ行った時に、いろいろな芸人さんが次々と出てきて、 芸をしてくれる面白い番組をみたことがあります。 そのような番組で、現在(これから)放送中のものがありましたら、 タイトルと、放送時間を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 最近のパラエティ番組について

    今の番組は、エンタの神様や笑いの金メダルなど若手ネタ見せ番組などが人気ありますが、一時期ダチョウ倶楽部(上島の脱衣バンジーや動物対決など)、出川、松村などが体を張る芸が放送されていましたが、ここ最近、芸人のバンジージャンプなどお笑いウルトラクイズみたいな番組が無いのがさみしいがきりです。 今現在ウルトラクイズみたいな番組が放送しても面白いと思います(正直好き嫌いが分かれますが) そういう番組が放送されない理由は 1現在そういう時期ではないのか? 2莫大な制作費(クレーン代、火薬代、消防車の発注など) 3局側から禁止なのか? 4PTAなど苦情がきたのか? 5はっきりいって飽きられたのか? 正直放送されない理由は何だと思いますか? そしてウルトラクイズ系の番組を放送してほしいですか?

このQ&Aのポイント
  • 使用ソフトやプリンタの設定によって、印刷物の明るさが落ちてしまうことがあります。
  • 特に赤や青は鮮やかさがなくなってしまい、インパクトが弱くなってしまいます。
  • 画面と同じような鮮やかさを印刷するには、プリンタのプロファイルや用紙の設定を見直す必要があります。
回答を見る