• ベストアンサー

win書道のみのインストール

supokku33の回答

• ベストアンサー
  • supokku33
回答No.1

こんにちは。 筆王ZEROがインストールしてあることと仮定して書いています。 デスクトップにある [筆王スタートパネル] をダブルクリックします。 筆王スタートパネルが表示されたら、右下の [Win書道のインストール] ボタンをクリックします。 DVDを挿入してOKをクリックします。 後は画面の指示に従っていくだけで良いはずです。

mawarimiti
質問者

お礼

早速筆王スタートパネル開きインストールしました。ありがとうございました