• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Win2000インストールについて

Win2000 の パッケージには Win95,98 からの バージョンアップ用と Win NT からの それ用が あります。上書きインストールについては それぞれ用から と 思いますが クリーンインストールについては 古い CD-ROM さえ 有れば 出来る つまり Win NT 用 でも Win98 の CD-ROM があれば クリーンインストールは できる。と言うような事を 聞きましたが 真偽の程は どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Win.2000のアップグレードで、 クリーンインストールできます。 ブータブルCDドライブなら、 手順通りに操作すれば、 古いCDすら要求しません。

質問者からのお礼

早速 ありがとうございます。 そうですか 場合によっては 古い CD-ROM すら いらないんですか。なんか 一番高いの(新規インス トール版)を 買うのが バカみたいですね。 もし ダメだと またわずらわしい事になるので 迷っていましたが これで すっきりです。 どうも ありがとうございました。