• ベストアンサー

DVD

質問なんですが 1.You Tubeの動画って保存とかできないんですか? 2.動画(映画とかドラマ)をパソコンから市販のDVD-Rに録画することってできるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-ink
回答No.1

1. http://www.dl-video.net/http://www.vid-dl.net/ など元動画がある場所のURLを入力するとDLできます。 2.動画の拡張子によってソフトが違うと思いますが、 ご質問の答えだけで言いますと「できます」になりますね。

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。