彼は私のことを意識しているのか?

このQ&Aのポイント
  • A君とのメールのやり取りで気になることがあります。
  • A君は私とのメールを友達には言っていないようです。
  • 私とA君の関係について疑問がありますが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私のことを意識しているのでしょうか?

お手数ですが、そんなに長くは無いので以前の質問も見てください。http://okwave.jp/qa4090285.html それでは、質問させていただきます。 A君は、私とメールしている事を友達には言ってない事がわかりました。 なので、からかわれている事が無いのはわかりましたが、A君が私のことをどう思っているのかがとても気になります。 A君は、メールをするようになってから、自分はあんまりちょっかいを出さず、友達が(私に)ちょっかいを出しているのを見ているようになったのですが、これはどういうことでしょうか? 私としては淋しいのですが…^^; これは、私のことを少しは意識していると期待しても良いのでしょうか。 沢山のご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-2008
回答No.1

高校生男子です。 質問を見る限りでは脈アリ、ナシはわかりませんが、現時点では様子を見たほうが良いと思います。 他の男子はわかりませんが自分はもし女子とメールしててもあまり他の人には言いません。言う必要もないので。 正直メールは間接的なツールなので気持ちの変化にはあまり関係ないと思います。メールと会話のバランスが取れたら初めてお互いのことが少しずつわかっていくのだと思います。 せっかく見つけた恋なのだから頑張って成功させてください♪

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールでは、分からないところもありますよね。 これからは会話もきちんとできるようにしたいと思います。 ご意見ありがとうございました。