好きな人に意識されている?鑑定してもらいました

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいます。しかしその人はシャイな性格で、話すときも目を合わせてくれません。友人からは私に対する意識があるように見えると言われました。彼は私のことを意識しているのでしょうか?また、いつ告白すればいいのでしょうか?
  • 私には好きな人がいます。しかし、その人は私に対して避けているような態度をとっています。友人によると、その人は私に対して意識をしているように見えると言われました。私のことを意識しているのでしょうか?また、いつ告白すればいいのでしょうか?
  • 私には好きな人がいます。彼はとてもシャイな性格で、話すときも私に目を合わせません。しかし、友人からは私に対して意識があるように見えると言われました。私のことを意識しているのでしょうか?また、いつ告白したらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これって意識されている・・?鑑定お願いします。

私には好きな人がいます。 その人はとてもシャイな人で話しても目を合わせてくれず、(ほかの子と話しているときは目合わせて話している気がする)自分の事を避けている気がするんです。 昨日、いつも協力してくれてる友人から 「最近、○○は、parfumeloveloveの事を意識しずぎちゃって、避けている感じがする。でも○○が友達と話している時とかにちらちらとparfumeloveloveの方を見てたよ、あきらさまに様子が違う、見てわかるよ」 と言われました。 今日も学校で (図) 彼 クラスの女子 私 という一個離れな感じの席順なのですが、後ろに彼と仲が良い友達がいるわけでもないのにちらちらとこちらを見てきた感じがありました。(私ではないかもしれませんが) (1)これって私の事を意識しているという事なのでしょうか? (2)またいつか告白しようと思ってるのですが、するとしたらタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137126
noname#137126
回答No.2

(1)これって私の事を意識しているという事なのでしょうか? はい、そのようです。 ただ、意識はしているのですが、、、(2)がありましたので、それによって変わるかと。 好きで避けているのか、或は、避けるほど嫌ってるのか、のどっちかでしょうね。 はっきりしない時は、できるなら合わない時間を作って、しばらく空けてみると、反応でわかるかも知れないですね。 (2)またいつか告白しようと思ってるのですが、するとしたらタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか? 1度告白しているのですか?

parfumelovelove
質問者

補足

なるほど・・確かに嫌われてて避けられてる方もありえますよね・・。 告白はまだ彼にはしてないです。修正し忘れてしまいました^^;

その他の回答 (1)

noname#142076
noname#142076
回答No.1

(1)これって私の事を意識しているという事なのでしょうか? 絶対そうだと思いますwww 男子は良く好きな子とかチラ見するらしいですよ~~ww 普通好きなこと目合ったらそらしちゃいますよww 多分質問者さんに好きということを知られたくないのでは?? (2)またいつか告白しようと思ってるのですが、するとしたらタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか? これから夏休みですし、 夏休み前に告白するのがベストではないでしょうか?? 付き合えたらずっとデートできますし!!

parfumelovelove
質問者

お礼

なるほど~・・ でも今までで一度も目があった事ないんですよねぇ><; 相手から見て私は変に思われてるのか・・^^; がんばってみます! 回答ありがとうございました!