• 締切済み

ソフトバンク

ソフトバンクは基本料とか安いとお聞きしました。 本体も安く購入できる販売店ありましたら、教えて頂き度いのです。 宜しくお願い致します。住まいは千葉の市川です。 インターネットでも激安店等ございましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

この度はソフトバンクの新規契約にお考えありがとうございます。 本体はどこでも一緒の値段になっています。 また、#2番の方も言っている、月々6円基本料の事かもしれませんね。

noname#117227
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。月々6円ですか? そんなに安いんですね。検討致します。

• TANIKI
回答No.2

月々6円基本料の事でしょうか? 『スパボ一括』で捜してみてください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べてみます。

• dexi
回答No.1

本体はどこでも同じだって 購入するときに言われましたよ。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。