• ベストアンサー

三井住友海上スタッフサービス

三井住友海上の派遣会社に登録へ行きます。 事務適性検査があるのですがどのようなことをするのでしょうか? また当日にスタッフコードをもらえることができるのでしょうか? 以前、パ○ナで登録会に参加して、あまり条件を出していないのに そぐわないので登録不可と言う通知が来ました。

noname#61544
noname#61544
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MOS一般程度のパソコンテスト(Word/Excel) 計算テスト(メモOK) 個人情報ビデオ鑑賞、エントリーシート記入 があった気がします。スタッフコードは当日もらえました。 (スタッフカードと一緒に)仕事の紹介はその時はなく後日連絡が来ると 言った感じです。