• ベストアンサー

夫と浮気相手とデートの計画を阻止したいです。

usagi7577の回答

• usagi7577
回答No.3

その日に、時間をずらして、あなたも、娘さんと一緒にUSJに行かれてはどうでしょうか? もし、あなたと娘さんで不安なら、妹さん、もしくは妹さん夫婦にお願いして、一緒に行ってもらうとか・・・・

pow37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 USJも広いので待つとすれば入り口付近ですが、子供がまだ小さいので待たせるのは厳しいです。 相手の顔を見てしまうことになると思うとどうしても躊躇してしまいます…。 こんな弱気だからダメなんでしょうね…。