• 締切済み

モリタポ購入について

急ぎでどうしても2ちゃんねるの過去ログを見たかったもので、 モリタポというものを、よく調べもせずクレジットカードで購入しました…が…! あとから、 「ネットのセキュリティに不安があるなら辞めといた方が…」 と言われました… すでに購入後のことで、 とても不安です。 特に、対策などしていないPCなものですから、 どうなることやらと不安です…。 何かまずいことが起こり得るのでしょうか? 何せ、色々初心者でドキドキしています(>_<)

みんなの回答

• monyuonyu
回答No.1

私が過去ログを読むときはDAT落ちスレ変換機"http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/"を使っています。 無料で手軽に使えるのでオススメです。 使い方は検索すれば簡単にわかると思います。

pink0813
質問者

補足

ご回答ありがとうございます… 調べてみたいと思います! もうすでに、 モリタポを購入してしまいまして、 それは問題なのか知りたかったのですが… ついでに、教えて頂いたDAT落ちスレ変換機というのは、 スパイウェアなどそういった問題はないのでしょうか?