• 締切済み

クワバタさんのコアリズムダイエットについて

芸人のクワバタオハラのクワバタさんが45日間のコアリズムダイエットでウエスト-20cmしたというサイトを見ました。 私も、先日コアリズムを購入して始めようと思った矢先だったので、すごく感動しました。 クワバタさんは毎日3食きちんと食べて毎日コアリズムを続けて、あの引き締まったウエストになったということでしたが、一日にどれくらいの量(時間)コアリズムをされていたのか、知っている方がいたら是非教えてください。随分ネットで調べましたが分かりませんでした。 勿論、自分も同じ量して-20cmなんて甘い考えではありません。ただ、自分の励みのためにも、教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.1

くわばたりえさんのオフシャルブログがありますから詳細はそれを見た方が良いでしょうね。 くわばらりえのやせる思い http://ameblo.jp/kuwabata0324/entry-10105039189.html クワバタくびれ大作戦! http://www.kubireru.jp/index.php 雑感:まぁ継続して一月以上やればフラだろうがベリーダンスだろうが同じじゃない。 番組企画だからこそ本当に真剣になった成果と考えます。 失敗したら番組自体がなりたたないプレッシャーが原動力かなと。

関連するQ&A

  • 停滞期ですか??

    私は、太りにくい体質でいままで特にダイエットはした事がありません でした。 でもここ数年で徐々に下腹と腰周りに脂肪がつき、やはり中年太りは 来るものなんだな。と人生初のダイエットを決意しました。 でも一体どんな方法で実践すれば続くのかわからなかったので、 コアリズムを試そうと思い(青春時代をディスコで過ごしたので ダンスが好きな為)まずはパソコンにアップされている7分弱の コアリズムの動画を見て運動してみました。 するとびっくり!一気にウエストがサイズダウンしたんです。 1回7分のコアリズムでマイナス2センチ。 これに感動し購入をしました。 品物が届くまでの間は、その7分の動画で運動し順調にサイズが減って いたのです。 コアリズムが届くまでの三日間で合計5センチ減りました。 ※6月に失業しトシにプラスして代謝も落ちていると思い摂取カロリー も減らした方がいいと思って腹八分目にしたり、夜はご飯のかわりに 豆腐にしたりもしました。 コアリズムが届き、さて本格的に・・・とやり始めましたがそこ から一向に変化なし。 せっかく本物のコアでもっと絞れると思ったのにガックリです(涙 コアリズムが届いてから毎日基本1回もしくは、昼に上級夜に基本を やって今日で2週間経ちました。 でも、やっぱり最初の5センチから変わりません・・・ 私はダイエットに詳しくないので、よくわからないのですが これはいわゆる停滞期ってヤツですか? でもたったの三日でそうなるんでしょうか? 食生活は前途の通り続けていますが、このままコアリズムを続けれ ばまたサイズは変わってくるのでしょうか? モチベーション上げたいので、どなたか教えてください。

  • コアリズムで結果が出た方

    こんばんは。 3年ほど本棚で眠っていたDVDを持ち出し、月曜日からコアリズムを始めました! 長期スパンのダイエットを初めて早1年… 生活習慣・食生活の改善を行い、体重は8キロほど、体脂肪率は10%ほど落ちて見た目もかなーーーり痩せましたが、親しい友人や家族には「惜しい」「もうちょっとだね」「今90%の完成度(笑)」と言われています(T_T) 晩年ぽっちゃり体型で人生で一度もビキニを着たことがないので、ハリのある20代の内に一度くらい着たいです。あと男性は女性のウエストライン(くびれ)に本能的に惹かれるという話しを聞いたので、Sラインを作って周りの人たちをあっと言わせてやりたくて本気です。 そこでコアリズムを続けて成果を得られた皆さん、どんな結果が出たか詳しく教えてくれませんか? それを見て励みにしたいと思うのです(*^^*) 性別 年齢 身長 続けた期間 続けたメニュー(基本編?上級編?など) ※コアリズムだけじゃなくて、他にも取り組んでいたことがあるなら参考にしたいので教えてください^^♪ 体重・サイズ(Before/After) 分かる範囲・教えていただける範囲で、よろしくお願いします♪ ちなみに私は 女 25歳 155.5 cm 月曜日から! 今は基本編 53 kg ウエスト 64 cm 骨太で下半身ガッチリ です! 暇なときにでもご回答くださいませ\(^O^)/

  • 停滞期?それとも努力不足?

    はじめまして。ダイエットを始めて1か月になります。 まだ23歳だし、おしゃれも恋も全開に楽しみたい。 それなのに身長が156cmなのに対し体重が75.5kg… 相撲取りと同じ状態のとんでもない超肥満体型で、太ももはグラビアアイドルの腰回りほどあります。 もちろん、元からこんな状態ではなく、大学の1・2年の頃は50kgで普通の体重でした。 足の太さは今と変わりませんが…。 それが、大学の3・4年あたりからストレスや部活のマネージャーを辞めたことに比例して急激に太りだし今に至っています。 お葬式に呼ばれ、大学入学時に来た13号のスーツが入らず愕然としたことがきっかけでダイエットをし始めました。 現在、夜にコアリズムの基礎編 ジャンクフード類などのお菓子や間食を一切やめ、飲み物はお茶か水 毎食のご飯の量を気持ち少しづつ減らしています。 そのかいあってか、1週間でMAX体重から1.5kg痩せました(微々たるものですが) ですが、1.5kg痩せてから1ヵ月、体重がまったく落ちません。 コアリズムもお腹やお尻に意識を集中しながらやっていますが、ウエストも減らない。 見た目もダイエットする前となんら変わっていません。 知り合いに何人かコアリズムをやっている人がいるのですが 全員2週間で10cmのウエストダウン、太ももは3cmダウン。 食事制限なしに体重も3kg~痩せたそうです。 痩せないのは食事が悪いんでしょうか? それとも、私がもっとハイペースで運動してないからでしょうか? コアリズムの回数や増やし、他にもプログラムを追加するべきでしょうか… 1ヵ月で痩せるわけないとわかってはいますが、こんなにも変動がないと落ち込んでしまいます。

  • どうしてお腹が引っ込まないの?

    出産、育児後、気が付けば昔のナイスボディーとは程遠く、20年間ブヨブヨお腹に悩んでいます。くわばたさんのような効果を期待してコアリズムを始め、ほぼ毎日40分のフルワークアウトを続けてきましたが、ウエストが若干前よりくびれたような気がするだけで1ヵ月半経過してもお腹周り83cmに変化ありません。くわばたさんと何が違うんでしょうか? 昔ジャズダンスをやっていたので、コアリズムの動きにはついていけていると思います。普段は小食な方で、間食もわずか、アルコールもほとんど飲みません。下腹部を引き締めるなら、コアリズムより、大腰筋を鍛えるエクササイズをした方がいいのでしょうか。どなたか適切なアドバイスお願いします。 50才 身長150cm 体重42~45kgを常に維持 体脂肪26%前後 毎週3回はテニス・卓球をしています 

  • 夫のお腹・・・

    夫は163cmの62kg、ちょっとぽっちゃりですが、骨太なのであまり太っているように見えません。 なのにお腹だけ異様なほど出ているのです。 他の部分は普通なんです。 服を着てると太っているようには見えません。 また、私と一緒にコアリズムをやっています。 私は目に見えてお腹がぺったんこになったのに、夫は変わらず・・・ ウエストは85→81cmになりましたが見た目はなんら変化なし。 妊婦みたいです。スイカが入っているようです。 煙草は去年禁煙し、お酒はまったく飲みません。 これは内臓脂肪なのでしょうか? 【参考】夫の食生活 朝:コーヒー 昼:社食で定食 夜:ご飯2杯とおかず 夜中:お菓子(ポテチやゼリーやまんじゅうやその時の気分により食べない日もあります。)

  • 太すぎませんか?

    太すぎませんか? 今自分は175cm80kgでウエストが92cmもあります。体のラインを細くするにはやはり水泳でしょうか?運動量はどのくらいの時間やればいいのでしょうか?

  • 信じてもいいんでしょうか?

    こんにちは。高校1年の女です。 先日、色々なことがあって、芸人さんとメールアドレスを交換して、メールしています。 若手らしく、お笑い好きのわたしでも知らない方でした。 「もしライブがあったら呼ぶから」という理由でアドレスを交換したのですが、教えてから毎日メールが来るようになっています。 最初は芸人さんだ!と感動してメールしていたのですが… 内容がわたしをファンだということでメールをしているような感じではありません。 例えば、「今度一緒に遊ぼうよ」とか「彼氏いるの?」とか。 もし、わたしがその芸人さんと同じ年くらいなら、 遊んだりするのはかまわないとは思うのです。 …が、わたしは高校生で、相手は8つ年上なのです。 それに、わたしは芸人さんとメールをしているのであって、1人の男性としてメールしているわけではありません。 そこで、お聞きしたいのです。 この先、ずっとその芸人さんとメールしていくべきなのでしょうか? そして、もしこの質問を芸人さんが見ていたら、 芸人さんの意見も聞きたいです。 よろしくお願いします!!

  • でぶです...

    でぶです... 身長‥→153cm 体重‥→49kg トップバスト‥→88cm(F65) アンダーバスト‥→66cm ウエスト‥→62cm ヒップ‥→94cm 太もも‥→54cm ふくらはぎ‥→34cm *サバは読んでいません;; 男性の方、どう思いますか? やっぱり太いですよね(´д`) 自分では体重と下半身がかなり太いと思います(;ω;`) 上半身と下半身の違いが気持ち悪いです.... まわりからはムチムチ体型とか言われますねorz 貴方が客観的にみて、この体型はどうですが? 辛口に回答してくださっても結構です 男性からも女性からもご意見お聞きしたいです それを励みにダイエット頑張りますので... よろしくお願いしますm(._.)m

  • お腹回りのダイエット

    彼女ができてから自分のお腹周りを気にし始めて、 最近腹筋トレーニングをしているのですが、 3週間以上たっても微塵も効果が見られません。 (毎日寝る前にクランチとリバースクランチを50回ずつ) そもそも3週間で、しかもこのトレーニング量で痩せるのもおかしいと思うのですが、 ほんの少しくらいなにか変化があってもいいんじゃないかと思いました。 そこで、肥満についてネットで調べてみたのですが、 ウエストが85cm以上だと内臓脂肪がたまっている可能性があるとありました。 そうして自分のウエストを測ってみるとちょうど85cmだったんです。 しかしお腹をへこませると7cmほど縮むので、どちらか判断が付きません。 ちなみに、おへそ近辺が一番太っていて、 おへそが頂点になるように突き出ている感じです。 たるんでいるというより、張りがある気がします。 これは内臓脂肪なのか、皮下脂肪なのか、どちらなのでしょうか。 また、内臓脂肪がたまっているとすれば、 腹筋以前に歩く等の有酸素運動が良いのでしょうか。 最後に、いずれにしてもお腹を引き締めるのであれば、 トレーニングが必要だと思うのですが、その量はどれくらいがいいのでしょうか。 以上の3点について回答してもらえると助かります。 ちなみに自分の詳細です。 年齢:19歳  身長:170cm  体重:65kg 寝る時間:午前2~4時  一日の運動:自宅から駅まで徒歩15分程度のみ 食事:米を多めに食べてしまう。肉やカレーが好き。野菜を殆ど食べない。 食習慣の酷さと運動量、それからお腹の太り方からみて内臓脂肪ではないかと考えています。 とにかく、アドバイスをください、お願いします。

  • 高3♀でジョギングを始めたんですが、

    こんばんわ。 158cm 56.0kg 30%の高校3です。 そろx2夏に向けて痩せないとまずいなと思って日曜からジョギングを始めたんです。 まだ、4日しか経っていないんですけど。 夜30分走ってます。食事の量も減らそうと頑張っています。間食もしないよう。。。 ジョギングを毎日続ければ効果出てくるでしょうか? 何と言っても、太もも、足がすごいんです(>_<) 太ももは58cm ウエスト72cm・・・。 太ももは50cmを切りたいんです! ジョグングだけで太ももは細くなりますかね? 筋肉がついて逆に太くなるんでしょうか・・・ 何でもいいのでよろしくお願いします!