• ベストアンサー

野球の試合の休憩って?

来年度のチアガールの契約のお話がきたんですが・・ 9回まである試合の、休憩時間に踊ると聞きました。 どの回が終わると休憩時間でしょうか? 5回裏?7回裏? またその回は試合開始後、平均どのくらいの時間できますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大体5回裏終了後じゃないですか?グラウンド整備をしてますから。 >>試合開始後、平均どのくらいの時間できますか? 試合運びにもよります。お互いのピッチャーがすばらしい投球を続ければあっという間に回は進みますし、乱打戦になればぜんぜん進まないなんてことにもなります。 プロ野球ですと試合時間は3時間前後が多いので開始1時間30分前後というところでしょうか。 チアガールのお仕事がんばってくださいね。

Rima_rinrin
質問者

お礼

参考になりました~ やるからには、少し野球を勉強しないといけませんね・・ あふあふあふ・・(x_x;)