• ベストアンサー

タランドゥスオオツヤクワガタについて

rannkuwaの回答

• ベストアンサー
  • rannkuwa
回答No.1

私は虫友からタランドゥスオオツヤクワガタの1♂2♀をもらった時 から3頭同居させて飼育していました。雌殺しはしませんでしたよ。 ただし産卵セットには♀だけ入れた方が良いと思います。

papico1969
質問者

お礼

やはり個体同士の相性もあるのでしょうね。 ブリードする時期がきたら様子を見ながら 一緒に入れてみようと思います。 ありがとうございました。