• ベストアンサー

法律のお勧めサイト&フリーソフト

現在、法律の資格取得に向けて勉強しているものです。 効率よく法律を覚えるために、お勧めのホームページやソフトを教えてください。特に音声や問題などが希望です。資金的に厳しいので、無料のみでお願いします。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

法律の資格にも色々ありますね。 具体的にどの様な資格によります。

nititaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

nititaro
質問者

補足

司法試験、公務員試験、法律既習者試験です。