• 締切済み
  • 困ってます

LAN上のプリンターの設定

LAN接続で使っていた古いプリンターを外して、新しいプリンターで動作するようになりました。一台目のパソコンからの動作はするようになりました。 1台目のパソコンでは、ドライバーのインストールおよび「プリンターの共用」の設定はしました。 2台目のパソコンもLANで繋がっているので、ここからプリンターが使えるようにしたいのですが、プリンターのドライバーをインストールすればいいことなのでしょうか。 設定の方法をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • O_cyan

プリンタの追加でLAN上のプリンタを設定します。 ウィザードがでますのでネットワークプリンタを選択しウィザードに従い進めて ください。 ウィザードの途中でプリンタのドライバをセットするところがありますのでそこでセットすればOKです。

質問者からのお礼

回答者全員にお礼いたします。 早速、設定してみます。