• 締切済み

USAコットン・生地・布・海外で個人輸入できる激安オンラインショップを探しています。

どんな些細な事でも構いません。 このようなカラフルな生地を探しています。 ​http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p116739626​ 海外の生地をネットで格安で購入できるお店をどなたかご存知ではないでしょうか?? 日本でUSAコットンを購入すると、とても割高なので、 海外から直接個人輸入ができる海外の激安オンラインショップ、個人輸入が不可能な店の場合海外在中の友人宅へ送っていただき友人から日本に送ってもらう方法もとれます。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか?? 自分で探しても、全然見つからないので困っています。 回答おまちしております。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

前回の質問も見させていただいた者です。 今回の質問の布のアドレスも同じ布なのでしょうか。(開けませんでした) また、どれくらいの量を、必要なのでしょうか? ”海外からの輸入も”と、お考えのようですが、 国内情報で探すより、海外サイトの回答を得るのは難しいのでは?? 布を個人輸入するのって、大変ですよ。 数十反~で船便輸入するようなお店(業者)別はとして、 素人では、価格リスクが大きいと思います。 単純に考えて、 布代 アメリカ国内間の送料 国際郵便 友人への謝礼 が必要かと思います。 ご計算下さい。 少しの布でしたら、国内で探す方がお安いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 海外の激安生地・布のオンラインショップをご存知の方・USAコットンを探しています。

    どんな些細な事でも構いません。 このようなカラフルな生地を探しています。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t70256170 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p116739626 海外の生地をネットで格安で購入できるお店をどなたかご存知ではないでしょうか?? 日本でUSAコットンを購入すると、とても割高ですし、 自分自身でお気に入りの生地を見つけたいです♪ 生地の量は、3メートルほどを10点程購入しようと思っています。 海外から直接個人輸入ができる海外の激安オンラインショップ、個人輸入が不可能な店の場合海外在中の友人宅へ送っていただき友人から日本に送ってもらう方法もとれます。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか?? 自分で探しても、ショップが全然見つからないので困っています。 回答おまちしております。 宜しくお願い致します。

  • このような生地をさがしています(USAコットン)

    どんな些細な事でも構いません。 このようなカラフルな生地を探しています。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p116739626 海外の生地をネットで格安で購入できるお店をどなたかご存知ではないでしょうか?? 回答おまちしております。 宜しくお願い致します。

  • 生地を個人輸入したいのですが…

    以前、DETAILという雑貨屋さんでブラウンのハラコ?に似せた牛柄の布でつくった名刺ファイルを買いました。この布がとても気に入って、同じ布でソファやクッションカバーをつくりたいと思い、あらゆる布地のお店やネットショップで探しましたがどうしても同じ布を見つけることができませんでした。しょうがないのでDETAILの店員さんに製造元を聞いてみたところ、生地は海外から輸入しているとのことでそれ以上は取引先のことなので教えられないと言われました。 そこで海外のサイトを検索してみたところ、e-bayという英国のオークションサイトでかなりイメージに近いものを見つけました。しかし、英語力がないため日本人でも買えるのか、支払いなどはどうすればよいのかもさっぱりわかりません。 海外のサイトでモノを買うにはどうすればよいのでしょうか?代行してくれるサービスなどはあるのでしょうか?もしくは国内のサイトで海外の布を扱っているお店、または生地探しの相談にのってくれるようなお店をご存知ないでしょうか?(欲を言えばこのサイトのものより、もう少しリアルな、濃い茶色の濃淡がある布が欲しいのです…) 海外サイトでのお買い物に慣れている方、もしくはこのような感じの布に心当たりのある方、情報お願いします!!↓ http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3133755556&category=19318

  • フランスから生地を個人輸入したい

    フランスのリネンや生地、リボンなどソーイング関係の物を個人輸入したくていろいろ調べているのですが、全く手がかりが見つかりません。どなたかメーカー名や個人輸入方法などご存知の方いらっしゃったら教えてください!!宜しくお願いします。

  • コールマンUSAから個人輸入(買物)はできますか?

    コールマンのケロシンストーブとランタンが欲しくて 色々と調べていたのですが、コールマンUSAからだと 円高の関係もあり安く買える事が分りました。 個人輸入代行のサービスも使えば買える事も分りましたが、 少しでも経費を抑えようと思い、自分でできればと思ってます。 しかし、住所入力がアメリカ国内だけのようですが、 やはり、日本からは購入できないのでしょうか? ご教示をよろしくお願いします。

  • 海外ブランドの個人輸入について

    オールルデン等の海外ブランドの靴を購入しようと思います。 個人輸入に関しては規制があり不可能なブランドもあるようですが、 個人輸入とは自分とお店で直接やり取りして購入する場合のことだけをさすのでしょうか? それとも代行サービスを通して購入する場合も含まれるのでしょうか? 代行サービスまで商品が流れれば、代行サービスがよしとしてしまえばわからないような 気がするのですが・・・ 厳格な店だと「こいつ代行業者だな」とか判断して売ってくれなかったりするのでしょうか?

  • 海外メーカー品の個人輸入

    海外のガレージキットには珍しいものがあるため個人輸入を考えています。 海外のショップで日本からも注文を受け付けてくれるHPを探しています が「ホビーファン」というメーカーを扱っているところを見つけられません。 どなたかご存じないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 個人輸入について、仕入れ先等どなたかご存知ないですか?(スパンコールなど装飾類、生地)

    オンラインショップを運営しているものですが、商品の仕入れ先について教えて頂きことがあります。 スパンコールなどの装飾品やレオタード等に使われる(2WAYなど)生地の仕入れを海外からしたいと思っています。 国内にも、そのような商品を扱っておられるところは、たくさんあると思いますが、色々と調べた結果、海外の方が種類やデザインも豊富で、場所によっては安く仕入れることができるのかな・・と思いました。 個人輸入が可能で、そのような商品を扱っておられるところをご存知でしたら是非、教えて頂きたいと思います。 また、個人輸入については全くの無知ですので詳しい方がおられましたら、どういう手順?でするのかなど、教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします!

  • 生地が安く購入できるオンラインショップありませんか?

    子供が小さいので、ゆっくりとお店で生地を見ることができません。洋服などの生地や、用品などをなるべく安く購入できるオンラインショップをご存知の方教えてください。お願いします。

  • 個人輸入でオークションショップのような事をしたいと思ったのですが・・・

    自分の趣味に関するものを海外から集めて売りたいと思っております。 いずれはネットショップも・・・と思っていますが、会社を作るにはまだまだ勉強も資金も不足しているため、まずはオークションショップにチャレンジしようと思いました。 早速イギリスにあるお店から品物を購入しようとしたところ、お目当ての品物は確かに安いのですが、送料が7000円以上(50ポンド)もかかるようです。 数を多く買えば元が取れるかとも思いましたが、数に合わせて送料もどんどん増えるばかり・・・ 円高だというのに、送料だけでこんなにかかってしまうと、オークションをしても赤字です。 ネットショップなどで個人輸入を紹介している本などには、送料がこんなに高くなるとは書いていませんでした。 皆さんどうやって個人輸入でネットショップなどをしているのでしょうか? 教えてください。