• 締切済み

海外メーカー品の個人輸入

海外のガレージキットには珍しいものがあるため個人輸入を考えています。 海外のショップで日本からも注文を受け付けてくれるHPを探しています が「ホビーファン」というメーカーを扱っているところを見つけられません。 どなたかご存じないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

レスつきませんね。お役に立てれば良いのですが・・・ 下記URLを御参照下さい(以下は蛇足です)。 私自身、ガレージキットには詳しくないのですが、タミヤサーキットに隣接している店舗なので、よく利用しています。 ラジコン・模型等の品数が豊富ですので、試しにURLの「在庫状況」から「ホビーファン」で検索したところ、9件の商品がhitしました。輸入も対応しているようですネ。 地元では有名な弁当屋から独立分業した店舗で、模型を地場産業としている静岡においても、非常に人気度の高い店です。 良いお買い物ができるとイイデスネ。

参考URL:
http://www.rainbowten.co.jp/japan/index.html
saiou2
質問者

お礼

ご回答いただきまして有難うございます。 国内のショップをいくつかあたっているのですが、高価なため個人輸入を考えました。とはいえ海外サイトで扱っているところが限られてしまい結局大差ない価格でした。 別の手を使ってみます。