• 締切済み

PV4でゲーム配信を考えているのですが…

キャプチャーボードPV4をPCへ取り付け、XBOXからD端子を直で繋ぎ、サウンドも出力したのですが、livetubeの配信アグリゲータで映しだした時には真っ黒になってしまいます。DirectXでアクセラレータを有効無効の設定も見ましたが…。 次に調べると、PV4の設定でオーバーレイ機能をオフにすると良い、とあったので、設定変更するところを探したのですが見当たりません… どこで変更できるか、知っていらっしゃる方、助言頂けましたら幸いです。 また、グラフィックもTVへ繋げた時に比べて極端に暗く、その設定変更方法もわかりません…併せて質問させて頂きたいと思います。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• ceptnano
回答No.1

livetube側に表示されない件ですが、PV3/4拡張ツール Ver.8.62 「オーバーレイを使用しないテスト」などのプラグインで表示出来るようになります

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/kishow99/