• 締切済み

Azby Club

FUJITSUのAzby Clubユーザー登録で、情報を記入した後に登録をクリックすると「Internet Explorerではこのページは表示できません。」とエラーになり、何回かやってみましたが出来ませんでした。  ちなみにSONYのSonicStageの新規登録の際もエラーになり、SonicStageで問い合わせて解決しなかったので、Azby Clubで質問しようとしたらユーザー登録出来ずにここに来ました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

ブラウザのセキュリティ設定は? 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトは有効ですか?   「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつける。 など

参考URL:
https://azby.fmworld.net/register/entrance/
回答No.1

Azby Clubに電話してみてください私もまだインターネットにつながっていない時に電話で登録しました