• 締切済み

Azby Club

FUJITSUのAzby Clubユーザー登録で、情報を記入した後に登録をクリックすると「Internet Explorerではこのページは表示できません。」とエラーになり、何回かやってみましたが出来ませんでした。  ちなみにSONYのSonicStageの新規登録の際もエラーになり、SonicStageで問い合わせて解決しなかったので、Azby Clubで質問しようとしたらユーザー登録出来ずにここに来ました。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

ブラウザのセキュリティ設定は? 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトは有効ですか?   「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつける。 など

参考URL:
https://azby.fmworld.net/register/entrance/
回答No.1

Azby Clubに電話してみてください私もまだインターネットにつながっていない時に電話で登録しました

関連するQ&A

  • Honya Clubで、会員登録をしたら

    "Honya Club"というサイトで、会員登録をしたら、注文した商品の注文状況の照会を見れるらしいですが "Honya Club"というサイトに会員登録したら、"Honya Club"というサイトの、どこのページの、どこをクリックしたら、注文した商品の注文状況の照会を見れるんですか? ※"注文した商品"とは、"Honya Club"というサイトで注文した商品の事です。

  • CLUB Panasonicの会員登録

    CLUB Panasonicの会員登録。1度登録して、そのメールアドレスで、登録していたのを解約して、 また新たに新規登録で、前と同じメールアドレスで会員登録したらそのメールアドレスは別のIDで使われています。別のアドレスで登録してくださいとなって、登録できません 1度登録で使ったメールアドレスは、もう2どとCLUB Panasonicの登録では、使えない別のメールアドレスを使うという人になるのでしょうか。 またコインのやつでも携帯の番号認証しなければいけないのですが。その番号は登録されていますとなってできません。 CLUB Panasonicに登録して、コインを使うのバナークリックして手続してSMS認証で携帯番号入力して送信してSMSが携帯に来るのを待っていたら、入ってこなかったのでCLUB Panasonicを退会してやり直そうとしたらできなかったのて。 もうメールアドレスも携帯番号も別のもので登録しなくてはなのでしょうか。

  • SonicStage CP 4.0について教えてください。

    カテ違いかもしれませんがよろしくお願いします。 SonicStage CP 4.0でマイライブラリのアルバムのジャケット画像を登録したものが消せません。 元々あった画像を使用してアルバムのプロパティーで追加で登録した物は消すことができますが、アルバムを右クリック→ジャケット画像/関連情報検索で取得してドラッグ&ドロップで直接マイライブラリのアルバムのアイコンに登録した物がどうしても消せません。 SonicStageのアンインストール(4項目) 手動で Program Files→Common Files→Sony Sharedを削除 Program Files→Sonyを削除 Documents and Settings→All Users→Application Data→Sony Corporationを削除 Documents and Settings→All Users→SonicStageを削除 Documents and Settings→user*****→Application Data→Sony Corporationを削除 以上を行い再インストールしましたが前回の設定が残りアルバムの画像も残ってしまいます。 アルバムの画像の消し方を解る方よろしくお願いします。 Sonyのサポートへ何度か問い合わせたのですが、上記の説明でサラの状態に戻ると2~3人の方から伺ったのですがまったく戻りません>< しかもなかなか繋がらないのでこちらで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • プリンターの件について

    OSはSPです。富士通FMW活用情報Azby club 常にスキャナとカメラウイザードを表示させたい場合をプリンターでコピーしましたら日本語の説明文が4ページすべて英語に変換され印刷されましたがなぜそのようになったかお教えください。

  • 無料HP新規開設

    無料HPを作ろうとし、コミュティIDを新規登録しました。 そして、無料HPの新規登録で「新規開設の手続き」をクリックするとエラーが出てしまいます。 「あなたが登録しようとされた情報に以下のエラーがありました。恐れ入りますが、ご確認の上もう一度ご登録下さい」 不正なユーザ名フォーマット(ユーザー名) またはこの画面が出ます。 「ページが表示されません」 ユーザー名を変えても同じ事がでます。 何故でしょう?

  • サイトに繋がらないです。

    一部のゲームサイトで登録をしようとすると ページを表示できません 検索中のページには問題があるため表示できません。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: secure.nexon.co.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 関連したサイトの一覧 も表示できます。 HTTP 500 - 内部サーバー エラー Internet Explorer と、エラーが出てしまいます。 他のPCからはちゃんと登録できるのですが PCの設定がおかしいのでしょうか? OSはXPです。 わかる方がいたら是非教えて下さい。 お願いします

  • SonicStageが開かない(NW-E003 ブラックを買って)

    MP3プレーヤー(SONY) のNW-E003 ブラック (2GB)をかったんですが SonicStageをインストールして SonicStageを開こうとすると OpenMG Secure Moduleが取得できませんでした。となって SonicStageを終了します ってなりました。 エラーコードというものもありました。 なぜでしょうか? どうか解決策を教えてください!!

  • ユーザー登録時のトラブル

    ユーザー登録をしようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてユーザー登録ができないのですが・・・ 解決する方法はありますか? ちなみに普通にインターネットには接続されていて閲覧できます。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • エラーになって表示されないんです

    ホテルや旅館のネット予約をしようと『ネット予約』をクリックしたり、買い物をしようとして『注文』などをクリックするとエラーになって表示されません。 最初はメンテナンスとかかな? と思っていたのですが、半年程たっても表示されないのです なにか設定などが変なのでしょうか? 登録したいサイトがあるのですが、そこも新規登録をクリックするとエラーになります。 エラーの内容は下の物です。 取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: [更新] ボタンを クリックするか、後でやり直してください。 以前にこのページを表示したことがあり、コンピュータに保存したものを表示する場合は、[ファイル] メニューの [オフライン作業] をクリックしてください。 Internet Explorer のオフライン参照については、 [ヘルプ] メニューの [目次とキーワード] をクリックしてください。 Internet Explorer

  • SONYのNW-A916について・・・

    先日SONYのWALKMAN NW-A916 を買いました。 早速、音楽などを入れようと「SonicStage CP」をダウンロードしインストールをしました。 そして「WALKMAN Launcher」を起動し、「ミュージック」をクリックすると「OpenMG secure Moduleが取得出来なかったためSoniStageを終了します。(エラーコード:00005607)」とでて開けませんでした。 SONYに聞いてみると「自作パソコンでは使えません」と言われたのですが何かいい方法はありませんか?? 本当に困ってます・・・ [NW-A916 の 商品情報]   http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=29384&KM=NW-A916 [SonicStage CPなどのソフトウェア情報] http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html

専門家に質問してみよう