ユーザー登録時のトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録しようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてユーザー登録ができないトラブルが発生しています。インターネットには接続されており、他のウェブサイトは閲覧できる状態です。解決策を教えてください。
  • ユーザー登録時に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というエラーメッセージが表示され、ユーザー登録ができない問題が発生しています。ただし、インターネットには正常に接続されており、他のサイトは閲覧できることを確認しています。この問題を解決する方法を教えてください。
  • ユーザー登録時に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というエラーメッセージが表示されて、ユーザー登録ができません。ただし、インターネットには問題なく接続されており、他のウェブサイトも閲覧できます。この問題を解決する方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー登録時のトラブル

ユーザー登録をしようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてユーザー登録ができないのですが・・・ 解決する方法はありますか? ちなみに普通にインターネットには接続されていて閲覧できます。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

IE8は既に事実上使用禁止です。 Win7でしたらIE11に上げてください。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-11-worldwide-languages

• nerimaok
回答No.1

使っているOS/ブラウザのバージョンくらい書きましょう。 また、IEで駄目だというのならChromeやFirefoxなどではどうなのか など状況の切り分けもしてください。

kkry63212
質問者

補足

すみません。 パソコンのまったくのど素人で説明不足でした。 windows7 / IE8バージョンです。 先日、パソコンが故障し修理に出したところ、リカバリーになりました。 その際、ウィルス対策ソフト ESET を導入しました。 よろしくお願いします。