ユーザー登録メールが受け取れません、セーフリストに追加する方法を教えてください
- ユーザー登録メールが返ってこない場合、ウィルスとして認識されている可能性があります。メールを受け取るためには、このメールアドレスをセーフリストに追加する必要があります。
- ESETセキュリティソフトウェアシリーズのユーザー登録メールが受け取れない問題について、解決方法を教えてください。ウィルスとして認識されているのかもしれませんが、具体的な説明はありません。
- ユーザー登録メールが届かない場合、ウィルス対策ソフトにブロックされている可能性があります。メールが受け取れるようにするために、このメールアドレスをセーフリストに追加する方法を教えてください。
- 締切済み
ユーザー登録メール
ユーザー登録メールが返ってきません。ウィルスとして認識しているかもしれませんが、送られてくるメールを受け取れるためにこのメールアドレスをセーフリストに加えてくださいという説明もないです。わかる方いらっしゃいますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- solberg-subaru
- お礼率100% (1/1)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
次のページにある「新規ユーザー登録手順」による「ライセンス情報取得案内」メールのことでしょうか? https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html 迷惑メールへの振り分けがされていない、送信した自分のメールアドレスが間違いない場合に届かない場合で、「24時間以上経過しても、電子メールが届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。」とあります。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private なお、10年前のことですが、私の来なかったので問い合わせをしました。 ドメインの「canon-sol.co.jp」のアドレスから再送がありました。
関連するQ&A
- 登録したメールアドレスが分からない
ライセンスIDだけは分かっているのですが、登録したメールアドレスが分からないのでCLUB ESETにログイン出来ません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ユーザー名・パスワードの再度登録
ずいぶん前に、ユーザー登録をしたのですが、メールが届いてからそのままになっていました。 『メールでのご案内から10日以上経過しているか、または「ユーザー名・パスワード取得用 URLアドレス」が異なります。 お手数ではございますが、最初から登録をお願いします。』 と、表示されます。どこから登録すればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 登録メールアドレスの変更について
製品購入時に登録したメールアドレスが不正アクセスによりIDが規制されたので、メールアドレスを変更しようとしていますが、ユーザー登録していなかったので変更できません。 登録メールアドレス変更方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 受付中
- ウィルス・マルウェア
- ESET NOD32アイチウィルス 登録情報
ESET NOD32アイチウィルスについて、担当が変わったため 初回に登録したユーザ情報(メールアドレス、氏名、住所、会社名)を変更したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESET購入時のメールアドレス誤登録
ESETを購入した時に誤ったメールアドレスを登録してしまい、キーが添付されたメールアドレスが届かずインストールできません。この状態での登録メールアドレスの変更は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ユーザー登録できない。
ESET インターネット・セキュリティ・ソフトウェアを購入し、登録を進めました。 私は外国人で漢字名が持っていないのでカタカナを入力しましたが、システムにエラーで拒否されました。 ご解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 購入からユーザー登録までの期限について
他社製品のウィルスソフトが4月末で期限が切れます。 ESETファミリーセキュリティ3年5台版を3月中に新規で購入し、 4月末以降にユーザー登録、ダウンロードをしたいと考えています。 サポート情報のページでは、 「ご購入後にユーザー登録することで、有効期限が開始」とあったのですが、購入後からユーザー登録までの期限などの情報が見当たりませんでした。 支障はありませんでしょうか。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス
メールアドレスを間違えて登録してしまった場合どうすれば良いか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ユーザー名 パスワード 不明
ユーザー名、パスワードがわからなくなり、アップデートできません。登録メールからコピぺしてくださいと言うのですが、登録メールがどこにあるのかわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
お礼
回答ありがとうございます。この回答があった旨のメール通知もなかったので、迷惑メールに振り分けられているものと思います。canon-sol.co.jpを受け取る設定をしてもう一度やってみます。 それでもダメな場合はサポートセンターに問い合わせてみます。 ご丁寧にありがとうございました。