ユーザー登録メールが受け取れません、セーフリストに追加する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録メールが返ってこない場合、ウィルスとして認識されている可能性があります。メールを受け取るためには、このメールアドレスをセーフリストに追加する必要があります。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのユーザー登録メールが受け取れない問題について、解決方法を教えてください。ウィルスとして認識されているのかもしれませんが、具体的な説明はありません。
  • ユーザー登録メールが届かない場合、ウィルス対策ソフトにブロックされている可能性があります。メールが受け取れるようにするために、このメールアドレスをセーフリストに追加する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー登録メール

ユーザー登録メールが返ってきません。ウィルスとして認識しているかもしれませんが、送られてくるメールを受け取れるためにこのメールアドレスをセーフリストに加えてくださいという説明もないです。わかる方いらっしゃいますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のページにある「新規ユーザー登録手順」による「ライセンス情報取得案内」メールのことでしょうか? https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html 迷惑メールへの振り分けがされていない、送信した自分のメールアドレスが間違いない場合に届かない場合で、「24時間以上経過しても、電子メールが届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。」とあります。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private なお、10年前のことですが、私の来なかったので問い合わせをしました。 ドメインの「canon-sol.co.jp」のアドレスから再送がありました。

solberg-subaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この回答があった旨のメール通知もなかったので、迷惑メールに振り分けられているものと思います。canon-sol.co.jpを受け取る設定をしてもう一度やってみます。 それでもダメな場合はサポートセンターに問い合わせてみます。 ご丁寧にありがとうございました。