• ベストアンサー

環境・体にやさしい洗剤

hiroyosi44の回答

回答No.1

拘りで石鹸を作っている会社が有ります 桶谷石鹸と言います http://www.e-net.or.jp/user/kasagi/oketani/oketani.index.htm 桶谷さんがHP作っているのでは有りません^^ バウちゃんも直接ここの会社(工場に行き見てきました) 商品案内の中には載っていないけれど洗濯用粉石鹸も作っています。 御近所に住んでいるのであれば訪ねていくのも良いかもしれませんよ^^ 気さくな良い社長さんです^^

10563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通勤途中です。ぜひ一度伺いたいと思います。 ありがとうございました。