• 締切済み

オナニー

オナニーをすると精子じゃなくておしっこが出てしまいます。 なぜですか?ちなみに13歳です

みんなの回答

• getting5
回答No.3

尿意が完全になくなるまで オシッコをしてから オナニーしてみてください

• Ascheriit
回答No.2

オナニーはどのようにされてますか? 手を上下にこすっていますか? 私も初めてしたのが13歳だったので、ただ単に精通が遅れているだけかもしれません。

• ClubSoda
回答No.1

13歳ということは、中学1年生か、小学6年生でしょうか? 俺は14歳のときに友達からオナニーのことを教えられて、 そのとおりにしてみたら、精子が出ました。 それまではちんちんに圧力をかけると、気持ちよくなった けども、なんだか透明なネバっこい液が出てくるだけでした。 それは今思うと、カウパー氏腺液だったんですが、それとは 違いますか?おしっこみたいにさらさらしてますか? 透明でネバっこかったら、あと少し体が大人になったら、精子が 出るようになると思います。本当におしっこだったら、俺には ちょっとわからないなぁ。

maikio
質問者

お礼

そうなんですか~ 勉強になりました、ありがとうございます。