• ベストアンサー

初めてのオナニーで

僕は中学生ですが友達にオナニーというものをを教えてもらい そういうものを初めて知りました。 自分のあそこを上下に擦ると白いおしっこのようなものが出て 気持ちがいいと教えてもらって、初めてですがやってみました。 何分も擦ってみても白いおしっこのようなものが出ません。 友達に出なかったよと聞くと中学生やったらほとんどの人は出る はずやと不思議がっていました。 僕はどうしてでないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.1

初めまして! 19歳の男です。 初めてということですが、何も考えずにただ擦ってるだけですか? オナニーというのは興奮しないと白いおしっこのようなもの(=精液)が出ませんよ(^^) Hな画像、動画、音声などなど、とにかく自分が性的に興奮するようなもの視聴しながらやると出ると思いますよ。 ただもちろん犯罪に繋がらないようには考慮して下さいね♪ 無事にできると良いですね!!

Pente
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。 友達にエッチな本をもらって見ながら こっそりやっているんですが全然でません。 また、その友達と一緒にエッチな本を見ながら オナニーをやったのですが友達は先に出て僕は 最後まで出ませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.4

>発達が遅い? 少し遅いのかもしれませんが、チャンと備わるものですから気にする事は有りません。友達と一緒にやったり聞いたとの事ですが、そんな仲の良い友達ならあなたが思うほどその友達は気にして無いと思いますよ。 まあ、そう言う事が気になる年頃なので「気にするな!」と言っても不安でしょうが、発育の事を他人と比べて仕方有りませんよ。身長が良く伸びる時期やヒゲ等の生える時期は人それぞれで同じではないんですから、気持ちを楽にして「その内出来る」と焦らずにいましょう。

Pente
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.3

精液を作る機能が無いと気持ち良い感じはあっても出ませんよ。 私にも同じ経験があります。 機能が備わるまで個人差があるので、焦る必要はありません。 その内チャンと出来る様になります。 焦って変な方向に走らないように!

Pente
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒にオナニーした友達以外もちゃんと出ていると言っています。 僕は友達より発達が遅いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

コツをつかんでないだけでしょう。 エッチな本やビデオを見れば硬くなると思います。そこでずっとしていれば出てきますよ。でも最初は気持ちいい感覚をつかんでないのでどれくらいしたら気持ちよくなるとか分からないと思います。 だす時はちゃんとティッシュを用意しときましょうね。私も最初の時はあなどっていてティッシュを持っていなかったんです。かなり大量にでてとまらなくて困りましたw

Pente
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。 友達にエッチな本をもらって見ながら こっそりやっているんですが全然でません。 また、その友達と一緒にエッチな本を見ながら オナニーをやったのですが友達は先に出て僕は 最後まで出ませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    12才の男です。 友達からオナニーの仕方を教えてもらいやってみてるのですが気持ちがいいと思えません。 やっているとこしょわるくてガマンできず体をクネクネしてしまいます。 またオシッコがしたくなり続けてやっていると本当にオシッコが出てしまいます。 兄がいるのですが相談すると兄は小学低学年から登り棒などでこすりつけて最後までイケてたよと言っていました。また高学年になると普通に精子が出たということでした。 やり方が違うのかと思い兄にしてもらったのですがやはりこしょわるくなりオシッコが出てしまいます。気持ちがいいというのもわかりませんでした。 兄はおかしいというのですごく悩んでいます。これは普通ではないのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?早くイキたいです。焦らないでと言われてもおかしくないのですが周りが普通に最後までできているので自分の体が心配なのです。よろしくお願いします。

  • 初めてのオナニーは何歳か覚えてますか?

    初めてのオナニーは何歳か覚えてますか? 中学2年生だったと思います。 友達に教えてもらいました。 中学生でオナニーをするのは早いですか? 日に2回や3回って普通だと思いますか? 2分以内で射精は早すぎますか?

  • これが・・・オナニー?

    性同一性障害の女の子です。(元々は男です) 大好きな人に「男の部分も、女の部分も楽しむといいよ」とアドバイスされ、22歳にして初めて自分の性器を触ってみました。 中学のときに聞いたように、性器をこすりましたが、何もなく休みながら20分くらいこすっていました(照) オシッコがしたくなり、立ったとたん、ペニスの先から何か出たような感じと、ペニスの先に若干痛みがありました。 疲労感と何かが出た時の痛みでシコシコ?はもう良いやって感じです。けど、これがオナニーなのでしょうか?

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • オナニー…

    私は、保育園??小学校2年生ぐらいからオナニーをやっていました。 家族の前でもズボンの中に手を入れて、パンツの上からオナニーしていました。 母親に小さい頃、私がオナニーしているときに『なにやっとん?』と言われ、私はまだ小さかったのでオナニーという言葉も知らないので母親に『ちんちんマッサージ』と言っていました。 親もやっぱり、私がオナニーをしているのは知っているはずですよね・・・ 中学生がオナってもいいんですか? あと、気持ちいい道具を教えて下さい。

  • この流れなら言える!気持ちいいオナニーについて

    最近オナニーに飽きました。 あーもうめんどくせー、って感じでネットから適当にエロ画像拾って(見た方が早く済むから) シコシコしてはーやーく出ろよー、、めんどいってなって賢者モードになります。 別にしたくないんだけど、楽しいことしてる時におしっこ行きたくなった感じで めんどくせえ、早く終わらそうって・・・・・ なんかする事があるときは、途中でもよおすとめんどくさいのでしたくなくても出しておきます。 で、ここからが質問なのですが、昔はオナニーとかドキドキしてすごく気持ちよくて楽しい事だったはずなんですよ。未知な領域もたくさんあって。 そこで、皆さんがおすすめする気持ちいいオナニーを教えてください。 ちなみに自分の経験は普通に画像見てシコシコするのと床オナくらいです。 できましたら、ネットで見たとかやったことはないけどとかより、 皆さんがやってるオナニー、気持ちいいオナニー、特殊オナニー、変態オナニーなど教えてください。 どうせやるならドキドキしながら楽しくオナニーしたいです。 腰がくだけるようなのをしたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • オナニーの覚え方について

    男がオナニーを初めて経験する時に、正しいオナニーのやり方(ペニスを勃起させて手で上下に扱く)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか。 自分は初めに床オナニーでオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。 最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 僕は彼女のオナニーの道具?

    僕の彼女は騎乗位が好きです。そして僕の上で上下動しながら決まって自分でクリトリスを擦りながら絶頂を迎えます。それなりに僕も気持ちいいですが、何か自分が彼女のオナニーの道具にされたような気がしてやや屈辱感を感じます。そんな癖のある女性の方いらっしゃいますか?セックスしているのにオナニーをする女性の気持ちをおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しに伴い、モデルルーターを変更したらWiFi接続(WPS)ができなくなりました。WiFi接続(WPS)で接続を選択しても、「WPSまたはAOSS設定中の無線LANアクセスポイントが2台以上みつかりました」(Error:TS-08)というエラーメッセージが出ます。セツゾクウィザードからIDとPASSを入力して一旦はConnection:okとは出ますが、その後どのPCからもモノクロレーザー自体がオフラインですと出ます。PCのソフトをアンインストールし、インストールしようとしても製品がオフラインですと出るため、先に進みません。どうしたらよいでしょうか?(因みに有線LANは上手く作動しません)
  • ご質問は、WiFi接続(WPS)ができなくなった状況についてです。引っ越し後にモデルルーターを変更したところ、WPS接続ができないというエラーが表示されています。セツゾクウィザードでの接続は一度成功するものの、その後PCから印刷機がオフラインになってしまい、インストールも進められません。有線LAN接続には問題がないとのことですが、WiFi接続(WPS)を正常に行うための解決策をご相談されたいようです。
  • 質問内容は、モデルルーターの変更に伴いWiFi接続(WPS)ができなくなってしまったというものです。WPS接続を選択しても「WPSまたはAOSS設定中の無線LANアクセスポイントが2台以上見つかりました」(Error:TS-08)というエラーメッセージが表示されます。一度はセツゾクウィザードで正常な接続ができるのですが、その後どのPCからも印刷機がオフラインとなります。有線LAN接続は正常に作動しない状態です。この問題の解決方法をお知りになりたいとのことです。
回答を見る

専門家に質問してみよう