• 締切済み

オナニー

エロ動画を見ながらオナニーをしてるのですが、白いねばねばしたものはでず、無色透明のねばねばしてるものとおしっこしかでません。 これは大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#231579
noname#231579
回答No.1

まだ射精に至っていないのではないのかな。 射精前は透明の粘々したのは出ますね。いわゆるカウパー線液というやつです。 女性で言えば性的興奮が訪れると出る愛液と同じ成分です。男性はピークに達するとその透明の液のあとに射精感が来るはずですが・・最盛期に睾丸あたりがヒクヒクとなりませんでしたか。 女性の場合は人によっておしっこのような透明の液をビューっと一気に出す人もいます。これが男性の射精と同じものかは定かではありません。